かわいいは正義 魅力に勝る力なし - 貴方を幸福にするFXブログ

かわいいは正義 魅力に勝る力なし

マナーを守って楽しいロリータ
ロリコンにも良いロリコンと悪いロリコンがいるらしい。

薄々感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログの管理人は重度のロリコンです。
救いようがないペドフィリアで、いつも小さい子のことばかり考えています。
好みの子を見つけるとすぐに襲い掛かると言われていますので、くれぐれも子供を近づけないようにしてください。

まったく、とんでもない社会不適合者がいたものです。

ロリコン免許証

しかも男女の区別さえなく、15歳以下の子供にしか興味がありません。
見つけたらすぐにその場を離れ、警察を呼んでください。

ロリコンを監視


ああ、小さい子が可愛いすぎる!


子供に触りたい!


もう・・・我慢できないよ!!



少女と猫
ちっちゃい子(猫)って、可愛い!


猫と一緒に休憩
寝顔も可愛い!(右側が)


赤子と猫
ちくしょう、可愛すぎだろ!(猫が)


虎を抱きしめる
実は大きいのも大好きだぜ!



・・・ん、なんか違わないか?

すみません。
ロリコンでもペドフィリアでもアリスシンドロームでもなくて、ただのケモナーでした。
オスメス関係なく、ケモノならなんでもいける変態紳士でした。

猫の寿命って15歳くらいだから、猫好きはみんなロリコンだよね!



<可愛いに勝る能力はない>

変態賢者ほどではないにせよ、人間はとにかく可愛いものに惹かれる性質があります。
人によって大小はありますが、誰しも小さくて弱い生き物を見つけると愛着を感じるようにできています。

いわゆる保護欲という奴ですね。
その束縛は私達が思っている以上に強力で、何千年も人間を支配してきました。

多摩川のアザラシ【タマちゃん】や埼玉・荒川のアザラシ【志木あらちゃん】、釧路のラッコ【クーちゃん】が良い例でしょう。
彼等はその愛らしい容姿によって市町村の名誉市民に認定されましたが、もしもアザラシやラッコではなく、ワニやカバであったら、同じ結果にはならなかったはず。

自然界にで生き抜く為には鋭い牙や恵まれた体躯が必要。
けれど、人里ではそれらは無用の長物であり、より可愛く振舞うことのほうがずっと重要であることを、タマちゃんは教えてくれました。

ペットフード協会によると、日本人が飼育しているペットは犬・猫だけで約2千万頭
家畜が警備や害虫駆除の役割を失った今でも、膨大な数の愛玩動物が飼育されています。

中には仕事で飼育しているブリーダーもいるでしょうが、殆どの飼い主は何の見返りもなくペットを飼っています。
空き巣を追い払わなくても、ネズミを取ってくれなくても、精神的満足感を得られるなら、それで十分なのです。

ペット自身にとってみれば、これ以上楽な話はないでしょう。
給金を支払ったり、力で従わせなくても、喜んで世話をしてくれる奴隷が手に入るのですから。

言い方はどうあれ、所詮、男など可愛いものの奴隷に過ぎません。
可愛い猫にも、可愛い子供にも、可愛い女の子にも手も足も出ません。

猫耳メイドアイドルシアン
猫耳は人類が生み出した最高の発明である。

可愛いのために生き、可愛いのために死ぬ。
それが男という種の役割であり、当人の望みでもあります。

世の中を見渡してみると多くの女性がそれを理解せず、非効率なアピールを続けています。
派手なマニキュアを付けたり、茶髪に染めたり、過剰な化粧に躍起になっています。

中には女子力などという意味不明な尺度を持ち出して、魅力を上げたような幻想に取り付かれている人も見受けられれます。

はっきり言いますが、そんなものは無駄です。
女性が男性にモテないのはただ単に可愛さが足りないからです。

髪の色が何色だろうが、料理ができなかろうが、可愛ければ男は自然に寄ってきます。
見返りなんて要求しません。
貴方だって、犬猫や子供に要求なんてしないでしょ?

どうも女性を批判する形になってしまいましたが、これは女性に限った話ではありません。
多くの場合他人に嫌われるのは、その人の魅力(主に可愛さ)が足りないからです。
容姿と行動に棘がありすぎて、「守ってやりたい」という気持ちが沸かないからです。

暴力が禁止され、腕力が殆ど必要なくなった現代社会では、魅力の重要性が著しく向上しました。
誰もがそれなくしては周囲の理解を得られず、結果的に大きな仕事を為すことも難しくなっています。

貴方が人間関係に問題を抱えていたり、理想のパートナーにめぐり合えていないとしたら、貴方自身に可愛さが足りていないのかもしれません。

アホは欠点だが、アホカワイイは素晴らしい。
ウザイは問題だが、ウザカワイイは愛らしい。
エロイは敬遠されるが、エロカワイイは魅力である。
ポンコツは困ったことだが、ポンコツカワイイは溺愛される。


可愛さは、全てのマイナス要素を反転させるジョーカーです。

魅力は、言語の壁を越えます。
全ての能力の上に来て、人と人を繋ぎます。

どうか周囲の人々のために、貴方自身の明るい未来のために、少しでも魅力的な姿であってください。

ラブリー猫
どんなに容姿を磨こうと、仕草に気を付けようと、1歳の子猫にさえ遠く及ばない。
我々が獣から学ばなければならないことは、まだまだ沢山あるようだ。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/691-9a0b939b