ロト6で勝つ方法 - 貴方を幸福にするFXブログ

ロト6で勝つ方法

ダブルトイレ
なんて効率的なトイレだ。

昔数学の講師にロト6の攻略法を尋ねたことがあります。
答えはとても簡単で、「生年月日は避けろ」というだけでした。

世の中には自分の誕生日や結婚記念日など特定の日付で賭ける人が一定数いるため、01~12、あるいは01~31といった数字を使うと当選番号が被る可能性が高くなります。
当選者が複数いると当選賞金が分割されてしまうため、そういった賭け方をすると不利になるわけです。

例えば平成10年11月31日生まれのエセ選者の場合、
「101131」
という数字を選びたくなりますが、それをすると同じ誕生日の人と被ってしまうかもしれません。
だから自分のバースデーを避けて、別の数字を選ぶことになります。

ぬこ「エセ賢者さん、サバ読みすぎ。しかもそんな日付ないし」

同様に「111111」や「123456」などの、よく使われる数字もNG。
ロト6やミニロトをやる際は、できるだけ他人が選びそうにない数字を選びましょう。

ちなみに統計を学んだ人ならお気付きのこと思いますが、この方法では期待値は上がりますが、当選確率自体は全く変化しません
ただ当たったときの当選金額が目減りしないだけです。

数字の偏りとか予知夢とか、なんらかの方法を使って当選確率を上げようとする人がいますが、そういうのは大抵徒労に終わります。

ロト7の1等当選確率は、1/10,295,472
ロト6の当選確率は、1/6,096,454
ミニロトの当選確率は、1/169.911


この数字は、何をどうしようが変化することはありません。
電動撹拌式遠心力型抽せん機(愛称:夢ロトくん)を使って無作為に行われた抽選に対して、優位性を持つ方法はありません。

期待値は、
期待値=『リターン×勝率』
で求められます。

勝率が上がらないのなら、リターンの値を上げるしかありません。
胴元の取り分が大きくてリターンが半分になってしまうギャンブルでは、いくら勝率が高くても勝てません。
これはロトでも宝くじでも競馬でもFXでも変わりません。

リターンが問題なのか?
それとも勝率が問題なのか?

負け続けの貴方にはどちらが足りないのか、よく考えてみましょう。

高度な数学的時計
まず、数字が大きいのか小さいのかわからん。

<蛇足>
一応言っておきますが、エセ賢者はロト6を買ったことがありません。
宝くじも買ったことがありません。
払戻率が低すぎるギャンブルは、どうやっても勝ちようがないからです。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-05 21:01 | from -

Re: タイトルなし

> 勉強になります。
> 期待する人ではなく、賢者さんみたいに頭の良い人が、勝率とリターンが大きいという事が、最近になってよくわかりました。
> このブログを読んで、ちゃんと考える人になろうと思います。

私のようになっちゃいかんよ・・・
めっちゃ反面教師ですから。

2015-06-05 22:45 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/709-83c0c682