小額から一攫千金を狙うのが海外口座のロマン - 貴方を幸福にするFXブログ

小額から一攫千金を狙うのが海外口座のロマン

皇室用の特別車両
そう言われると、どことなく気品を感じるような・・・

BOとFXの共用口座をを始めた24optionが、最低入金額の引き下げと最大ボーナスの増額を行いました。
さらに、NETELER, MONEY BOOKERS 、銀行送金で出金すると手数料無料のキャンペーン実施中です。

<初回の最低入金額>
25,000円/250ドル⇒20,000円/150ドル


<最大入金ボーナス
100%⇒200%


少ない資金から始められ、これまで以上に大きなボーナスを受け取れることになりました。
もちろん、FXバイナリーオプションの両方に使えます。

小額から一攫千金。
まさにアメリカンドリームですね。

※アメリカではなく、イギリスの業者です。

このボーナスに申し込みたい方は、口座開設後に御客様口座担当までメールをするか、
ホームページからライブチャットにてご連絡ください。

※口座開設は↓からするとお得です。
ファイナルキャッシュバック


関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

dmmネタないですね
口頭弁論いつですか

2015-06-22 20:40 | from 名も無き天才投資家

No title

24オプションのホームページに行ってもFXのことが書いていないですけど・・普通のFX取引もできるのでしょうか?
そのことが書いてあるサイトも教えてください。
また、200%ボーナスのことも書いてないような・・?

2015-06-22 20:50 | from ゆきこ

Re: No title

> dmmネタないですね
> 口頭弁論いつですか

移送中なので、未定。

2015-06-22 20:54 | from 幸福賢者

Re: No title

> 24オプションのホームページに行ってもFXのことが書いていないですけど・・普通のFX取引もできるのでしょうか?
> そのことが書いてあるサイトも教えてください。
> また、200%ボーナスのことも書いてないような・・?

FXはできました。
サポートに「FX口座追加希望」と送ると、追加してくれます。
正直ツールは発展途上ですけど、ストップとリミットくらい普通に機能します。
口座担当から直接情報を貰っているので、確証がほしければ直接サポートに連絡してみてください。

2015-06-22 21:01 | from 幸福賢者

No title

オプションだと勝っても70%ぐらいしかもらえません。
なので200%ボーナスでも負けると思います。
FXのスプレットが広くても例えば 10秒ごとにショートとロングを売り買いするだけで1日あればボーナス抜けると思います・
30回取引するだけで出金できるのであれば・・ですけどね
ちょっと試してみてください

2015-06-23 04:20 | from ゆきこ

No title

ランキング3位ですね
dmmネタで1位めざしましょう

2015-06-23 12:37 | from 名も無き天才投資家


出金条件とか何も書かれてないので危険かもしれませんね

2015-06-23 18:28 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> オプションだと勝っても70%ぐらいしかもらえません。
> なので200%ボーナスでも負けると思います。
> FXのスプレットが広くても例えば 10秒ごとにショートとロングを売り買いするだけで1日あればボーナス抜けると思います・
> 30回取引するだけで出金できるのであれば・・ですけどね
> ちょっと試してみてください

確かにFXのほうが出金条件の回数をこなしやすいような気はします。
両建てができれば、意外と楽かも?
FXとBOで逆ポジションを取る手もあるかも。

2015-06-23 18:43 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> 出金条件とか何も書かれてないので危険かもしれませんね

出金に必要な必要な取引回数はボーナス額ごとに変わります。
詳細は公式ページに書いてありますので、
そちらをご覧ください。

2015-06-23 18:46 | from 幸福賢者

No title

そうですね。FXでボーナス200%で両建て。
余裕で勝てますね。BOとFXでは、ちょっと難しいかな??
いずれはちゃんとしたサイトを立ち上げるのかな?
今のままじゃFXやってるかわかりませんからね(笑

2015-06-23 19:06 | from ゆきこ

Re: No title

> そうですね。FXでボーナス200%で両建て。
> 余裕で勝てますね。BOとFXでは、ちょっと難しいかな??
> いずれはちゃんとしたサイトを立ち上げるのかな?
> 今のままじゃFXやってるかわかりませんからね(笑

うち以外でもFXの紹介サイトがいくつもあるので、
宣伝自体は頑張っているみたい。
24オプション公式ページにもそのうち載ると思います。

2015-06-23 19:18 | from 幸福賢者

No title


一応出金条件的なのは見つけましたが、全文英語ですし、条件を満たす前に入金分は出金できるのか?利益分は?などが記載されていないので危険でしょうね

2015-06-23 20:31 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 一応出金条件的なのは見つけましたが、全文英語ですし、条件を満たす前に入金分は出金できるのか?利益分は?などが記載されていないので危険でしょうね

確かに日本語で書いていないのはいけませんね。
文句言っておきます。
ちなみに前に貰った出金条件はこうなっていました。

1.24オプションでの最低出金額は5,000円です。
※ネッテラー、Skrill(マネーブッカーズ)の最低出金額は1,000円です。

2.出金依頼が完了してから5営業日以内で口座に反映されます。

3.入金額を上回る金額の出金は銀行送金となります。
例)クレジットカードで初回に5万円入金して、取引後に利益が出たため10万円を出金する場合
クレジットカードに入金額と同じ5万円が支払われ、残りの5万円は銀行送金で支払われます。

4.銀行送金の場合、出金する際に2500円~4000円程度の金融機関手数料が別途かかります。

5.キャンペーンで受け取ったボーナス金額は規定の取引条件に達するまで出金することはできません。
※自身で入金した金額は出金することができます。

6.出金手数料が出金方法によって異なります。出金にかかる手数料は以下の通り。
クレジットカード:出金額の3.5%

2015-06-23 21:20 | from 幸福賢者


ありがとうございます

ただ、やっぱり利益分も引き出すってことは無理でしょうねこれだけ大きなボーナスともなると・・・

何か良い方法無いですかね〜

2015-06-24 14:42 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> ありがとうございます
> ただ、やっぱり利益分も引き出すってことは無理でしょうねこれだけ大きなボーナスともなると・・・
> 何か良い方法無いですかね〜

取引回数をこなせば全て出金できるので、
回数をこなす方法を考えてみましょう。
BOはともかく、FXなら両建て・スキャル・薄利決済など、
色々方法はあると思います。

2015-06-24 18:21 | from 幸福賢者


ボーナス出金条件は取引回数ではなく、入金分の×◯倍賭けなければならない ではないのでしょうか

2015-06-24 18:34 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> ボーナス出金条件は取引回数ではなく、入金分の×◯倍賭けなければならない ではないのでしょうか

そうですね。
ボーナス取得額の○倍の取引を完了する必要があります。
そのため、いかにリスクを取らず回数をこなすかが重要になります。

2015-06-25 18:53 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/726-cce8ff12