金融被害に強い弁護士の紹介 - 貴方を幸福にするFXブログ

金融被害に強い弁護士の紹介

外に出たい猫
捕まってしまいました。助けてください。

DMM.com証券には追証で訴えられ、大阪・心斎橋通り魔事件では死刑を求刑され、網走刑務所に収監されているエセ賢者です。
逆転裁判と逆転検事で裁判の仕組みを学んだエセ賢者は、世界一の弁護士と言われる成歩堂龍一氏に霊媒師の力で解決して頂こうと思いましたが、非実在人物であったため、あえなく断念。
(逆転裁判はファンタジーです)

このままでは400万円の追証金を取られた上に、一週間おやつ抜きの刑にされてしまいかねない。
というわけで、エセ賢者は優秀な弁護士の力を借りることにしました。

弁護士を呼べ

下記は、ご相談させて頂いた鈴木英司弁護士のブログです。

<弁護士の良心> 
元金融マンの弁護士が、日々の反省と自らへの戒めをつづるブログ
鈴木英司の弁護士活動日記 ひたすら明るく、ひたすら前向きにがモットーです        

FX被害
最近、一般個人による外国為替取引(FX取引)も珍しくなくなってきましたが、相手方となるFX業者の中には、問題のある業者も混じっているような気もします。
FX取引が自己責任による相場取引であることは当然ですが、証券取引所等への仲介とは別の取引形態(店頭外国為替証拠金取引)をとる場合には、市場との関係で、様々な問題(顧客保護の欠如)が起こりうるようです。
もし、このような問題でお困りの方がいらっしゃましたら、ご相談に応じますので、ご相談ください。


金融デリバティブやを専門に仕組債、FX取引を専門にされている数少ない弁護士の方です。
金融被害に遭われた方は、鈴木弁護士に相談することをお勧めします。

裁判の世界は非常に複雑かつ専門的で、一般庶民には理解が及ばない点が多々あります。
トリビアの宝庫と言われるエセ賢者でもそれは例外ではなく、本人訴訟では相当不利な状況に追い込まれるでしょう。

ましてや近年急速に発達したFX取引の、しかも前例のない大暴落を引き起こしたスイスフランショック事件の裁判となれば、裁判官でさえ正しい判断ができるかどうか怪しいもの。
エセ賢者自身が出廷して争うよりも、専門家に委任するのが賢いと判断した次第です。

成歩堂龍一弁護士や王泥喜法介弁護士がいてくれれば、それが一番なのだが・・・
(しつこい)

これからは鈴木弁護士と協力して裁判を進め、FX業界の未来の為にも勝訴を勝ち取ろう思います。
厳しい戦いですが、ようやく勝機が見えてきました。

金融の世界において、証券会社や銀行に比べて私達顧客は酷く弱い立場にあります。
裁判官の中には、「金融機関が間違ったことをするわけがない」という先入観をもった方もおられます。
弁護士の中にさえ金融機関の手先となり、金融ヤクザの取立て屋に成り果てている方もいらっしゃいます。

しかし、顧客保護をないがしろにし、不当にレートを操作して収益を最大化する証券会社の対応は、明らかな犯罪行為です。
被害に遭ったときは泣き寝入りするのではなく、まずは専門家にご相談ください。

⇒弁護士の良心


逆転裁判で得た知識は裁判で役に立つのか?
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

移送はやめて委任したんですか?

2015-06-27 18:40 | from 名も無き天才投資家

No title

>厳しい戦いですが、ようやく勝機が見えてきました。

金融の世界において、証券会社や銀行に比べて私達顧客は酷く弱い立場にあります。
裁判官の中には、「金融機関が間違ったことをするわけがない」という先入観をもった方もおられます。
弁護士の中にさえ金融機関の手先となり、金融ヤクザの取立て屋に成り果てている方もいらっしゃいます。

しかし、顧客保護をないがしろにし、不当にレートを操作して収益を最大化する証券会社の対応は、明らかな犯罪行為です。
。。。幾年たってもぉ~何故かぁ~イタチごっこ。。。でも今の幸福賢者さんのブログは私も思いますが、正当論~でもイタチ的な世の中ですね。。。

2015-06-27 21:18 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

Re: No title

> 移送はやめて委任したんですか?

そうしました。
移送できても、勝てなきゃ意味がないので。

2015-06-27 22:05 | from 幸福賢者

Re: No title

> 。。。幾年たってもぉ~何故かぁ~イタチごっこ。。。でも今の幸福賢者さんのブログは私も思いますが、正当論~でもイタチ的な世の中ですね。。。

病気とワクチンも、セキュリティとクラッカーも、
世の中は大抵イタチごっこですよ。
相手が進歩するなら、こちらも進歩するしかありません。

2015-06-27 22:07 | from 幸福賢者

No title

移送は取り下げしたんですか?
訴訟は反訴ですか?集団で別裁判ですか?

2015-06-27 22:21 | from 名も無き天才投資家

No title

>相手が進歩するなら、こちらも進歩するしかありません。

。。。そやぁ~よくトイレの台詞が、貼られてます。。。
一歩前ぇ~。。。

2015-06-27 22:22 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

>相手が進歩するなら、こちらも進歩するしかありません。

。。。そやぁ~よくトイレの台詞が、貼られてます。。。
一歩前ぇ~。。。
。。。応援します。。。

2015-06-28 00:00 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

Re: No title

> 移送は取り下げしたんですか?
> 訴訟は反訴ですか?集団で別裁判ですか?

取り下げして反訴の予定。
詳しいことは後ほどブログで伝えます。

2015-06-28 08:58 | from 幸福賢者

No title

金が無ければ追ってこない業者もあると聞きましたが・・
訴えられたのですか?

2015-07-01 05:56 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 金が無ければ追ってこない業者もあると聞きましたが・・
> 訴えられたのですか?

DMM.comは顧客の資産に関係なく、殆どの追証に対して
裁判をしているようです。
別にお金がないわけではないのですが、不当な取引に対して
支払いをするわけにはいきません。

2015-07-01 18:40 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/732-e139c2c0