24optionが日本人顧客の受け入れ停止! - 貴方を幸福にするFXブログ

24optionが日本人顧客の受け入れ停止!

帰宅部一緒に帰ろう
とうとう帰る時が来たか・・・

海外BO最大手の24optionから「新規日本人顧客の受け入れを停止する」との連絡がありました。
既存の顧客はまだ入金・取引可能とのことですが、7/26以降日本在住者が新口座開設することはできないそうです。

24option自体に何か問題があったわけではなく、原因はライセンス認可元のCysec【キプロス証券取引委員会】にあるとのこと。
どうもCysecは、非EU国の取り締まりを強化しているみたいです。

そういえば、同じくCysecの認可を受けているIronFXも日本人の受け入れを停止していました。
キプロスの認可を受けている業者(FxGlobe、TopFX、FxProなど)は同様になる可能性が高いので、注意が必要です。

仮に取引停止になっても出金できるから問題はないわけですが、やはり気分の良いものではありませんね。
一度受け入れた以上、最後まで責任を持って欲しいものです。

乗り換えのBO業者を探している方は、キャッシュバックサイトを確認してみましょう。
FX・BOのどちらもファイナルキャッシュバックを経由することでメリットが得られます。

リベート例)
OptionTrader 25%
SmartOption 20%
GOTRADER 20%
VIPoption 20%
Opteck 12,000円
OptionBit 10,000円


↓から口座開設すると、リベートが入ります。
ファイナルキャッシュバック
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/762-7c698bd0