石田式マネーゲームがトラリピ詐欺にしか見えない - 貴方を幸福にするFXブログ

石田式マネーゲームがトラリピ詐欺にしか見えない

全住民チカンにつき注意
マジで変態しかいないのか・・・

ドイツの通貨がマルクだった時代からFXをやっているエセ賢者ですが、未だに詐欺FX教材に引っかかっては、泣き寝入りを続ける毎日です。
ホント、この業界には詐欺師しかいないなぁ。
(お前が言うな)

今回引っかかったのは、
「Freedom&Income」黒木修志氏の「マネーゲーマーの実態」
トレーダーとは一味違う、マネーゲーマーになる方法を教えてくれる教材です。

いやー、すがすがしいほど典型的なFX詐欺でした。
「もうちょっと捻れよ」と言いたいほどに。

具体的な投資内容は一切伝えず、成果だけをことさらに強調するビデオプレゼンテーションは、一体誰が考え出したものなのでしょうか?
いい加減視聴者も飽き飽きしているので、もうちょっと手口を変えて欲しいものです。

⇒石田式マネーゲームのビデオ
⇒マネーゲームサンプルマニュアル

なんでもこの教材、

・テクニカル指標も、ロウソク足も、チャートすらも必要ない
・ある秘密の計算式だけを使って相場で利益を出す
・トレンドも持ち合いも関係ない
・相場が乱高下すると儲かる
・含み損が増えるほど喜ぶ
・利食いを我慢しない
・一回の利益は小さい
・ほとんど負けない
・ファンダメンタルズは無関係
・損切り不要
・ストレスを抱えない
・指値注文しかしない


という、素晴らしい特徴があるらしい。

うん、どう見てもトラリピですね。

マネースクウェアジャパンのトラリピか、外為オンラインのiサイクル注文か、倍倍ナンピンか、はたまたその亜種かはわかりませんが、間違いなくナンピン手法の一種です。

トラリピといえば、含み損を抱えながらナンピンを繰り返し、薄利を積み上げる手法。
ただ安値で買うだけなので、確かにテクニカルもファンダメンタルズも無用。
絶対に損切らないので勝率は高いが、一度耐えられなければ全財産を失います。

これで定価19,980円(8/17以降25,000円に値上げ)とか、お買い得にも程があるでしょう。
当然、返金保証は一切なしで、クレジットカード支払いのみ。

さっさと捕まってしまえばいいのに・・・

ガンダム逮捕

真面目にトレードする人がトレーダーで、バカみたいにナンピンを繰り返すトラリピ中毒患者がマネーゲーマーですか。
上手いこと言ったものですね。

もしもこの商材がトラリピやナンピンと無関係であれば、セールスビデオにもその点が言及されているはずです。
しかし、残念ながらビデオ内にそういった発言は一切ありませんでした。
ということは、間違いなく黒でしょうね。

一言でも本当のことを言ったら、それで商品の中身が露呈してしまう。
余計なことを一切言わないように気を付ける、涙ぐましい努力に感動しました。

その労力を、もっと別のことに使えばいいのに・・・

逮捕されるドラえもん

相場の世界は不確定かつ自己責任が常識であるために、こういった詐欺行為が蔓延し、法に裁かれることもまずありません。
仮に貴方が騙されたとしても、誰も弁護はしてくれないでしょう。
どおりで為替王やエセ賢者といった詐欺師が闊歩するわけだ・・・

どんな平凡な手法も、誰でも知っているような常識でも、大事なところさえ隠せば魅力的に映るもの。
これからもこういった詐欺はなくならず、純真なビギナーを地獄の底へ叩き落とし続けることでしょう。
具体的な方法を示さず成果ばかりを主張する輩には、くれぐれもご注意ください。

世界で唯一の本物の賢人として、当ブログ管理人のような悪質な詐欺師が絶滅することを祈っています。

byエセ賢者

殺人未遂と銃刀法違反で猫が逮捕
凶悪犯罪者は、外見からは判断できないものだ。

⇒石田式マネーゲームのビデオ
⇒マネーゲームサンプルマニュアル
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

いやーいい記事読みました!実は私も気にしていた商材なんですよね~。(笑)

暴露ありがとうございます。手を出さずに済みました。

2015-08-11 19:12 | from 豪傑亀三

Re: No title

> いやーいい記事読みました!実は私も気にしていた商材なんですよね~。(笑)
>
> 暴露ありがとうございます。手を出さずに済みました。

最近ここまで露骨な詐欺商品はあまり見ないので、
ついネタにしてしまいました。
FX知らない人だと、こんなのでも騙されるんでしょうかね。

2015-08-11 22:15 | from 幸福賢者

No title

やはりそういった類のものなのですね、聖杯などないとわたっていてもちょっと気になってしまったもので・・・

維新の介のテキストを購入(2000円)してからメールで他の商材の案内メールが来るようになりました。マネーゲームも維新の介の会社から来ました。

維新の介も教材詐欺なのですか?テキストを購入後、MACDルールの教材、移動平均線の教材、シストレのプログラム、松下誠の教材等々色々な教材の広告を送ってきます。

維新の介は負けトレーダーで、トレードで稼げないから教材販売会社を立ち上げたのでしょうか?

逆にトレードでしっかり勝てて利益を出せていて、なおかつその手法を教材として販売している人というのはいないものなのでしょうか?
トレードで勝てているならそんなことしないように思えるのですが、奇特な方もいるのかと思いまして。

2015-08-16 21:23 | from 教材詐欺嫌い | Edit

Re: No title

> やはりそういった類のものなのですね、聖杯などないとわたっていてもちょっと気になってしまったもので・・・
>
> 維新の介のテキストを購入(2000円)してからメールで他の商材の案内メールが来るようになりました。マネーゲームも維新の介の会社から来ました。
>
> 維新の介も教材詐欺なのですか?テキストを購入後、MACDルールの教材、移動平均線の教材、シストレのプログラム、松下誠の教材等々色々な教材の広告を送ってきます。
>
> 維新の介は負けトレーダーで、トレードで稼げないから教材販売会社を立ち上げたのでしょうか?
>
> 逆にトレードでしっかり勝てて利益を出せていて、なおかつその手法を教材として販売している人というのはいないものなのでしょうか?
> トレードで勝てているならそんなことしないように思えるのですが、奇特な方もいるのかと思いまして。

本人が負けトレーダーかどうかと、詐欺教材かどうかは、関係ありません。
維新の介が偽物か本物かもわかりません。
ただ金融の世界に身を置く者は誰でも、儲かる話があれば利用するし、名前を貸すことを厭わないでしょう。

2015-08-16 22:54 | from 幸福賢者

No title

>維新の介のテキストを購入(2000円)してからメールで他の商材の案内メールが来るようになりました。マネーゲームも維新の介の会社から来ました。
。。。幸福賢者さんごぶさたしています。。。(もし参考になればと思い)コメントさせていただきました。石田式マネーゲームは、維新の介の22の技術みたいにやりがいあるトレードしてもうけるのとは、ちがい、正反対みたいな幸福賢者さんがゆうように、やりがいの無いトラリピやナンピン手法で稼ぐみたいな仕組みのようでした。
インベストカレッジが販売している商品です。維新の介の場合
商品販売一覧では、、、維新流放置トレード299800円税別
集大成プログラム249800円 維新の介のテクニカルトレード完全インストールプログラム 249800円 維新流トレード術プレミアムメンバーシップ79800円 維新流トレード術オンライン実践プログラム 59800円 高い価値率と大きな値幅が同時に取れる非常識なトレード術ボりンジャーバンド応用編39800円ストキャスで大衆心理を視覚化して移動平均線で利益を刈り取る技術39800円 損益を極限まで減らす4つのエントリーメゾット 24800円 MACDルール編 19800円 パーフェクトオーダーMT4用アシスタントツール
159800円 維新流マスターズクラブ 199800円
合計1422800税別ですが、買って役に立つかは、解りませんが、私は買いませんでした。。。それより、バックテストしてみて、復習するとか、自分が負けたのは何故負けたかが、問題です。それさえ解ればいいのです。次儲ければいいのです。ただそれだけです。。。

2017-03-07 22:48 | from ば~いぃ~辻ぃ~。 | Edit

Re: No title

> >維新の介のテキストを購入(2000円)してからメールで他の商材の案内メールが来るようになりました。マネーゲームも維新の介の会社から来ました。
> 。。。幸福賢者さんごぶさたしています。。。(もし参考になればと思い)コメントさせていただきました。石田式マネーゲームは、維新の介の22の技術みたいにやりがいあるトレードしてもうけるのとは、ちがい、正反対みたいな幸福賢者さんがゆうように、やりがいの無いトラリピやナンピン手法で稼ぐみたいな仕組みのようでした。
> インベストカレッジが販売している商品です。維新の介の場合
> 商品販売一覧では、、、維新流放置トレード299800円税別
> 集大成プログラム249800円 維新の介のテクニカルトレード完全インストールプログラム 249800円 維新流トレード術プレミアムメンバーシップ79800円 維新流トレード術オンライン実践プログラム 59800円 高い価値率と大きな値幅が同時に取れる非常識なトレード術ボりンジャーバンド応用編39800円ストキャスで大衆心理を視覚化して移動平均線で利益を刈り取る技術39800円 損益を極限まで減らす4つのエントリーメゾット 24800円 MACDルール編 19800円 パーフェクトオーダーMT4用アシスタントツール
> 159800円 維新流マスターズクラブ 199800円
> 合計1422800税別ですが、買って役に立つかは、解りませんが、私は買いませんでした。。。それより、バックテストしてみて、復習するとか、自分が負けたのは何故負けたかが、問題です。それさえ解ればいいのです。次儲ければいいのです。ただそれだけです。。。

色々商品はあるみたいですが、一番必要なものだけにしましょう。
自分に合ったトレードスタイルを確立できればそれで十分です。
どんな優れた手法でも、実践できなきゃ意味がないので。

2017-03-08 21:28 | from 幸福賢者

No title

>色々商品はあるみたいですが、一番必要なものだけにしましょう。
自分に合ったトレードスタイルを確立できればそれで十分です。
どんな優れた手法でも、実践できなきゃ意味がないので。


。。。同感。。。
だから、私も、自分に合ったトレードスタイルを確立して、トレードしています。。。
。。。幸福賢者さんトレードスタイルを確立してしまうと、自分自身も、やりがいが出て楽しくなります。。。また負けるときが、きたら、自分が負けたのは何故負けたか復習します。。。が、確立した以上ほとんど負けなしなので、このままま、様子みてます。。。
維新の介のテキストを購入(2000円)は、基本として勉強する人が見るならおすすめしますが、自分に合ったトレードスタイルを確立したければ、この本のある程度の基本も見て後は、それ自体のベースに、応用と研究、開発して組み合わせて。みてはと、思います。。。私はそうしています。。。みなさぁーん~。。。もしよければ、参考にしてください。。。わたしも、成功したので、みなさんも、成功する事を祈ります。。。。

2017-03-08 22:15 | from ば~いぃ~辻ぃ~。 | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/778-e9bda461