地球は常に宇宙人の脅威に晒されている! - 貴方を幸福にするFXブログ

地球は常に宇宙人の脅威に晒されている!

※警告
今回は極めて真剣な話のため、いつものようなギャグ画像や猫の話はありません。
地球の存亡に関わる重大な内容ですので、心してお聞きください。


これまで宇宙人は実在するという話で人類に警告を行ってきましたが、既に地球に潜む凶悪な宇宙人の存在については口を閉ざしてきました。
むやみな混乱を避けるためとはいえ、非常に申し訳なく思っています。

現在地球には膨大な数の異星侵略体(エイリアン)が存在しており、その数は百万を軽く超える状況になっています。
もはやいつ地球が彼等の手に落ちても、不思議ではないのです。

エイリアンといえばグレイ型の宇宙人、あるいはタコのような軟体生物を思い浮かべる人が多いでしょうが、それは彼等の流したデマによる誤ったイメージに過ぎません。
現実の宇宙人は地球の生物に極めて酷似した姿で、誰に気付かれることもなく社会に溶けこんでいます。

そう、貴方のすぐ傍にも、侵略を企む悪質な宇宙人が存在するのです。

もちろん、口で言うだけでは信用できないと思います。
そこで、我々は極秘に調査を行い、地球外生命体の写真を入手しました。

見てください。

これが日常に潜む宇宙人の正体です。













捕まった宇宙人猫
捕まった宇宙人

・・・驚いて声も出ませんか?

まぁ、無理もないでしょう。

この毛むくじゃらの体と、大きな頭、光り輝く眼は、どう見ても人間のものではありません。
この小さな体に世界最速のランナーを上回るスピードと、自身の身長の10倍近くを飛び越える脅威のジャンプ力を秘めているそうです。
さらに5万ヘルツの高周波をキャッチする能力があり、宇宙からの電波を受信していると思われます。

ああ、なんて恐ろしい!

猫ヨーダ
恐るべき武力を備えた宇宙人

この宇宙人の恐ろしい所は直接的な武力ではなく、人間社会に溶け込みながら、ゆっくりと侵略を進めている狡猾さにあります。

彼等の一部は『cat』と呼ばれ、人に飼われる振りをして生活していることが知られています。
一見甘えているように見せかけながら飼い主の行動を妨害することにより、要人の貴重な時間を奪い、人類社会の弱体化を図っているのだと思われます。

また、情報端末に対する好奇心も旺盛で、PCの上に載る、キーボードを操作するといった行動も頻繁に見られます。
これは政府や各種機関お機密情報を盗まんとする明確なスパイ行為であり、看過すればこの国の存亡に関わる重大な問題に発展することでしょう。

パソコンで仕事を始める猫
諜報活動を行う宇宙人

そしてなんといっても危険なのが、エイリアンの持つ柔軟性と、どこにでも入り込む能力です。
彼等は自由に伸び縮みする皮膚と、移動可能な内臓を備えており、狭い隙間でも軽々と入り込むことができます。

猫が小さなダンボールなどに隠れているのをよく見かけると思いますが、それは彼等の諜報活動の一環です。
人の目に付かない所に潜むことで彼等は人間を監視し、殺害の機会を狙っているのです。

箱に入った猫
箱に潜む宇宙人

一度宇宙人に狙われたら、助かる方法はほとんどありません。
一流のスナイパーを上回るスピードと精密さで、どんな人間もたちまち心臓(ハート)を射抜かれてしまうことでしょう。

猫スナイパー
ターゲットを狙い打つ宇宙人

このように人類社会はエイリアンの侵略に晒されており、何百万という人々が知らぬ間に宇宙人の奴隷に成り果てています。
猫を飼っている、あるいは猫が好きだと言っている人がいたら、その人は既に地球外生命体に洗脳されています。
洗脳を解くことは絶対に不可能なので、関わらないようにしましょう。

それにしても驚くべきは、地球外生命体の存在そのものではなく、それを当然のように受け入れている人間社会のほうです。
多くの人間が侵略者を目の前にしながら、何ら警戒することもなく過ごしています。
彼等が毎晩集会を開き、人類に対抗する計画を練っているとしても、誰も疑念を抱くことさえありません。

猫の集会
宇宙人の秘密の集会

インターネットでブログを閲覧すると、犬や猫の画像がよく目に付きます。
プロフィール画像が動物の写真になっているサイトは、少なくとも1000以上あるでしょう。

それらの全てとは言わなくても、その中のいくらかは人間以外の何者かが運営しているに違いありません。
普段何気なくネットサーフをしている方は、その異常性にもう少し目を光らせるべきかと思います。

私達には以前からある事物に慣れてしまい、疑問に思わなくなる性質があります。
おかしな生き物がいたり、不条理なルールがあったとしても、それが見知ったものであるのなら、軽々と受け入れてしまうことが殆どです。

それは人間としては当然のことではありますが、時にはそれによって異常が放置され、後々大きな問題に発展することもあります。

世界は常に流動していて、見えない所で大きな変化が起きていることもあります。
現在の平穏を盲信するのではなく、日々疑問を持っていきましょう。

猫に狙われる
宇宙人は、常に私達を狙っている。
ゆめゆめ油断なさらぬように。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

遊び人は賢者になれるはず



世の中には、今あるルールや流れを変える力が(宇宙人)

有る事は間違いありません。


たとえば中国の株売買停止は、私たちの常識を超える方法

であり批判も有りますが、短期てきには相場の流れを変え

た事も、変える力も中国政府には有る事は証明されまし

た。


いつも機関投資家ごときに、やられまくりの弱小なMijpは

大きな力には対抗できるはずも有りません。

しかし、柔軟な発想でリスクを抑える事は可能だと思いま

す。


Mijp:相場の流れは短期的には変えられても

長期的には変えられない、米国の利上げで中国逝ったなチ

ャンス到来!


中国:先に切り下げしてやったぜ

(ゝω・) テヘペロ


アメリカ:騙したな!これでは利上げ出来

ないではないか利上げしたら、私の世界が混乱してしまう

ではないか! ぐぬぬ


Mijp:・・・


猫:え?切り下げ知ってたし。














2015-08-18 01:12 | from Mijp | Edit

Re: 遊び人は賢者になれるはず

> 世の中には、今あるルールや流れを変える力が(宇宙人)
>
> 有る事は間違いありません。
>
>
> たとえば中国の株売買停止は、私たちの常識を超える方法
>
> であり批判も有りますが、短期てきには相場の流れを変え
>
> た事も、変える力も中国政府には有る事は証明されまし
>
> た。
>
>
> いつも機関投資家ごときに、やられまくりの弱小なMijpは
>
> 大きな力には対抗できるはずも有りません。
>
> しかし、柔軟な発想でリスクを抑える事は可能だと思いま
>
> す。
>
>
> Mijp:相場の流れは短期的には変えられても
>
> 長期的には変えられない、米国の利上げで中国逝ったなチ
>
> ャンス到来!
>
>
> 中国:先に切り下げしてやったぜ
>
> (ゝω・) テヘペロ
>
>
> アメリカ:騙したな!これでは利上げ出来
>
> ないではないか利上げしたら、私の世界が混乱してしまう
>
> ではないか! ぐぬぬ
>
>
> Mijp:・・・
>
>
> 猫:え?切り下げ知ってたし。

遊び人は確かに賢者になれますが、それはエセ賢者です。
魔法使いや僧侶を極めた本物とは違いますので、ご注意ください。

中国利上げを米国より先に知るとは、さすが猫宇宙人。
地球人とは頭の作りが違うのですね。
これからの相場予想は、全て猫にやってもらうことにしましょうか。

2015-08-18 18:24 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/783-cbfb33ff