ポイントサイトの選び方 - 貴方を幸福にするFXブログ

ポイントサイトの選び方

当サイトでは、FX口座開設時の
ポイントサイト利用を勧めています。

ポイントサイトとは
サイト内の広告を利用することにより、
ポイントが貰えるサイト。
FXやクレジットカードを申し込むと、
数万円稼げちゃいます。

質問:なんでFXブログなのに、ポイントサイトを勧めているの?
回答:FX口座を申し込むと、お金がもらえるからです。

私がFXを始めたときは、
ポイントサイトの存在を知りませんでした。
直接10業者くらい開設しましたから、10万円
くらい損したわけです。

さらに楽天市場等でも使えることを知って、
なおさらがっかりしたわけです。

最初から使っていたら、一体いくら得したのでしょうか?

一度開設した業者に対しては、二度と使えません。
これから始める人は、必ず開設してから始めましょう。

質問:どのポイントサイトを登録すればいいの?
回答:ぶっちゃけ、全部登録でOK。

維持費用とかないので、好きなだけ登録してください。

同じ商品でも、もらえるポイントはサイトによって違います。

申し込む際は、一番ポイントの高いサイトを使いましょう。

このブログでは、老舗で安定しているサイトを紹介しています。


①ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
○1pt=1円で換金できる
※単価は最高!
×換金:1月に3万まで
×ゲーム案件が少ない

②ゲットマネー

○換金:無制限
○マスコットガールが妙にカワイイ
○ゲーム案件が多い

③げん玉

○換金:1日1万円、つまり月31万まで
○ゲーム案件が多い
×変生物だらけ

④モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最近人気急上昇中

⑤ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
○FX案件が多い
○FX業者の比較ページあり

i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
○業界最高の還元率
○ポイントが低い場合は報告すれば、高くなるかも

還元率なら、i2iポイント一択。
本気で稼ぎたいなら、換金無制限のゲットマネーでしょうか。
アキがやたらカワイイし(笑)

いずれ制限が付きそうな気もしますので、
稼ぎたい人はお早めに。

<合わせて読みたい記事>
ポイントサイトの稼ぎ方
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/8-3db82822