週刊東洋経済から取材を受けました - 貴方を幸福にするFXブログ

週刊東洋経済から取材を受けました

マッスル亀仙人
実在したのか・・・

既にスイスフランショックの件で『ザイFX 』から取材を受けたエセ賢者ですが、今度は『週刊東洋経済』から取材を受けました。
いや~、有名人は辛いなぁ・・・

これが600万円以上損失を出した大失敗の話でなかったら、もっと良かったんだけどね!

10月5日発売の「週刊東洋経済」に、為替を中心としたマーケット動向に関連する特集が掲載されるそうなので、興味のある人はチェックしてください。

内容はおそらく、

・1/15のスイスフランショックにおける証券会社の対応
・8/24の暴落における証券会社の対応と、上記との差異
・株や為替など各マーケットでは何が起きているのか
・今後のマーケット動向を左右するものはを何か


といった話になると思います。
また、スイスフランショックで浮き彫りになったFX業者側の課題も取り上げて頂けるそうです。

スイスフランショックでは一方的に顧客に損失を押し付けて強引な取り立てを行い、8/24には損失補填を行ったDMM.com証券の矛盾を、
ぜひ中立な立場で明らかにして頂きたいものです。

DMMを初めとする各証券会社は二度も立て続けにレート配信停止・約定遅延を行い、未だに何の謝罪も告知も行っていません。
この記事が社会に出ることで、彼等の行為が明らかになることを心から願います。

8/24で被害ないし損失補填を受けた方がおられましたら、ぜひエセ賢者にご連絡をお願いします。
提供された情報は、速やかに記者の方に伝えさせて頂きます。

邪悪な微笑み
背後に潜む巨悪を、今こそ引きずり出す時!

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

おめでとうございます

2015-09-14 19:05 | from 名も無き天才投資家

良かったっす♪

2015-09-14 19:59 | from ゆうみ

Re: No title

> おめでとうございます

ありがとうございます。
裁判のほうはまだまだこれからですが、頑張ります。

2015-09-14 20:21 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> 良かったっす♪

取材受けただけで、冷静に考えると何も得してないのですが、
注目されるとちょっぴり嬉しくなりますね。
後は証券会社の損失補填の証拠が集まるといいのですが・・・

2015-09-14 20:23 | from 幸福賢者

No title

ぜひ購入させていただきます

2015-09-14 20:31 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> ぜひ購入させていただきます

別に購入を煽るつもりはないのですが、
少しでも参考になれば幸いです。

2015-09-14 22:55 | from 幸福賢者

No title

本当にエセ賢者で検索したら1地番上に来てびっくりw

久しぶりですー賢ボウ!
東洋経済から取材!?すごいーすごーい!
なんだか本物の投資家みたいじゃない(失礼w)

私のとこなんかアングライベントのDMしか来ないわw

東洋経済、発売したら買って私のサイトでも
取り上げます^^

ところで「ティアワンFX」って知ってる?
笑えるFXトレード日記の毒舌な方が使ってるって推してたけど、なんか聞いたことないなーと思って。

東洋経済とかに取材受けて
こうしてどんどん賢ボウが有名になって
もう手の届かない人になっちゃうのかなと思うと
寂しいです(てか今でも実物しらないんだから関係ないかw)

じゃ、また!!

2015-09-15 10:23 | from Ryoko

No title

川西弁護士は弁護士職務規程の第5条に違反しています。懲戒対象ですね。

2015-09-15 11:29 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 本当にエセ賢者で検索したら1地番上に来てびっくりw

「エセ賢者」でも「幸福賢者」でも「エセFX」でも、全て一番上に来ます。
グーグル先生は私を何だと思っているのでしょうか?

> 久しぶりですー賢ボウ!
> 東洋経済から取材!?すごいーすごーい!
> なんだか本物の投資家みたいじゃない(失礼w)
> 私のとこなんかアングライベントのDMしか来ないわw
>
> 東洋経済、発売したら買って私のサイトでも
> 取り上げます^^
>
> ところで「ティアワンFX」って知ってる?
> 笑えるFXトレード日記の毒舌な方が使ってるって推してたけど、なんか聞いたことないなーと思って。
>
> 東洋経済とかに取材受けて
> こうしてどんどん賢ボウが有名になって
> もう手の届かない人になっちゃうのかなと思うと
> 寂しいです(てか今でも実物しらないんだから関係ないかw)
>
> じゃ、また!!

いくら取材を受けてもエセ投資家なのは変わらないので、
心配ご無用です。

Tier1FXは最近できた海外FX業者ですね。
よく知らないので、ちょっと調べてみます。

2015-09-15 18:47 | from 幸福賢者

Re: No title

> 川西弁護士は弁護士職務規程の第5条に違反しています。懲戒対象ですね。

証券会社から成功報酬で委託を受けて、顧客をゆするような弁護士は、
全員懲戒対象です。

「弁護士は、真実を尊重し、信義に従い、誠実かつ公正に職務を行うものとする」
と規定されていますが、実際にそれができている弁護士がどれだけいるか・・・

2015-09-15 18:52 | from 幸福賢者

No title

金融の専門である川西弁護士が法廷で顧客ならびに裁判官を騙そうとする行為はボクサーが一般人を殴る行為に相当する

2015-09-15 19:17 | from 名も無き天才投資家

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-24 12:27 | from -

Re: すごい情報量ですね

> 私もスイスフランショックで本杉弁護士のもと
> 裁判中です。
> DMM相手にやってます。
> 良い情報があったら、教えてください。
> 宜しくお願いします。

本杉弁護士には私もお世話になりました。
お互い頑張りましょう。
審理が進んで新しい情報が出たら、またお知らせします。

2015-09-24 18:23 | from 幸福賢者

その後のスイスフランの取材とかないですか?

2017-01-31 03:09 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> その後のスイスフランの取材とかないですか?

既に終わっているので、もうないと思いますよ。
YJFXの訴訟で判決が出ていましたので、確認してみてはいかがでしょうか。

2017-01-31 13:16 | from 幸福賢者

どこで確認できますか?

2017-02-01 03:05 | from 名も無き天才投資家

控訴してますか?確定判決ですか?

2017-02-01 09:41 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> 控訴してますか?確定判決ですか?

東京地方裁判所ワ第11137号。
あとは自分で調べてください。
控訴するかは当人の意思次第なので、私にはわかりません。

2017-02-01 10:53 | from 幸福賢者

控訴しているようです
全てが仕組まれた裁判のようですね

2017-02-01 13:14 | from 名も無き天才投資家

司法に公平はないのか
三権分立とは程遠い

2017-02-01 13:18 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> 司法に公平はないのか
> 三権分立とは程遠い

日本に三権分立なんてありませんよ。
行政も立法も司法も、大資本の飼い犬です。

2017-02-01 16:14 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/811-cd278afd

週刊東洋経済から取材を受けました

実在したのか・・・既にスイスフランショックの件で『ザイFX 』から取材を受けたエセ賢者ですが、今度は『週刊東洋経済』から取材を受けました。いや~、有名人は辛いなぁ・・・これが600万円以上損失を出した大失敗の話でなかったら、もっと良かったんだけどね!10月5日発売の「週刊東洋経済」に、為替を中心としたマーケット動向に関連する特集が掲載されるそうなので、興味のある人はチェックしてください。内容...

2015-09-14 12:26 | from キャッシュバックEA