キャッシュバックビクトリーなら入金ボーナスとキャッシュバックを両立可能!? - 貴方を幸福にするFXブログ

キャッシュバックビクトリーなら入金ボーナスとキャッシュバックを両立可能!?

世界陸上に参加した猫
お前も参加したいのか・・・ (。-_-。)

「XMは取引ごとのキャッシュバックと入金ボーナスを両立できない」
と書いたところ、通りすがりの方より、
「両立できる業者もある」
とのコメントを頂きました。

彼がまっとうなIBを使っているのかは不明ですが、確かに調べてみるとそれができそうなサイトがいくつか見つかりました。
その一つが、キャッシュバックビクトリーです。

エセ賢者が主に使っているキャッシュバックサイト
ファイナルキャッシュバック
キャッシュバックフォレックス
FXRoyalCashBack
はいずれもサイト経由でXMを開設した場合、入金ボーナスは付与されないと明記されています。

FX取引ごとに一定の金額が払い戻されるけれど、大量のボーナスをもらって一山当てることはできないわけです。
(別にXM以外の業者なら何の問題もないが)

一方、キャッシュバックビクトリーの場合、

<XM.com>
初回入金に対し30%~100%の取引ボーナス計上(各キャンペーンでボーナス率変動)。
レバレッジで取引が最大888倍、全注文の99.35%が1秒以内に約定、日本語サポート完備、 電信マネー即時入金、マイクロ口座で少額からも始められ、円口座もある。トレーダーの人気No.1 海外FX業者!
*1 最低入金額が$5の場合はレバレッジ1~888倍から選択。$20,001以上の場合はレバレッジ1~200倍から選択。


と入金ボーナスがあることが明記され、デメリットに関する記載は一切ありません。
ということは、100%ボーナスを加えた金額上で取引をし、それに応じたキャッシュバックも受け取ることが可能なのでしょうか。

試してみたいところではありますが、複数サイト経由で同一会社に別口座を開設するのはちょっと怪しいので断念。
IB経由せずに開設した口座をIB認証することは問題ないようですが、IBを乗り換えたという話は聞かないし。

実際に体験したわけではありませんが、公式サイトに書かれている以上、入金ボーナスは得られると思われます。
ファイナルキャッシュバックやキャッシュバックフォレックスほどの歴史はありませんが、17社との提携があり、日本語サポートも完備。
リベート率も高めなので、利用してみてもいいかもしれません。

キャッシュバックビクトリー


参考記事:
⇒キャッシュバックサイト比較
⇒キャッシュバックサイトとは

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

>と入金ボーナスがあることが明記され、デメリットに関する記載は一切ありません。
ということは、100%ボーナスを加えた金額上で取引をし、それに応じたキャッシュバックも受け取ることが可能なのでしょうか。

試してみたいところではありますが、複数サイト経由で同一会社に別口座を開設するのはちょっと怪しいので断念。
IB経由せずに開設した口座をIB認証することは問題ないようですが、IBを乗り換えたという話は聞かないし。

実際に体験したわけではありませんが、公式サイトに書かれている以上、入金ボーナスは得られると思われます。
ファイナルキャッシュバックやキャッシュバックフォレックスほどの歴史はありませんが、17社との提携があり、日本語サポートも完備。
リベート率も高めなので、利用してみてもいいかもしれません。

。。。ぅう~ん~。。。ボルト以上ぅ~なのかなぁ~。。。

2015-10-01 19:43 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

ブログ楽しく拝見させてもらってます。

私も、キャッシュバックサイト、CBF,ファイナルもつかってます。

ちなみに ヴィクトリーは使っていません。

XMのIBさんはもう4年の付き合いになります。彼に確認したところ、両立O.Kだそうです。名前を出したいのですが、開設者が一気にふえるのでと言われてしまいました。

リベート率もいいし、サポートもすばやいです。
XM,FXNETなどの会社の方に信頼されているとおもいます。

本当にいいIBさんです。
興味のあるかたは、調べてみてください。
ヒントは AまたはBです。

2015-10-02 03:53 | from 通りすがったもの

Re: No title

> 。。。ぅう~ん~。。。ボルト以上ぅ~なのかなぁ~。。。

流石にウサインには敵わないかもしれない・・・

2015-10-02 18:03 | from 幸福賢者

Re: No title

> ブログ楽しく拝見させてもらってます。
>
> 私も、キャッシュバックサイト、CBF,ファイナルもつかってます。
>
> ちなみに ヴィクトリーは使っていません。
>
> XMのIBさんはもう4年の付き合いになります。彼に確認したところ、両立O.Kだそうです。名前を出したいのですが、開設者が一気にふえるのでと言われてしまいました。
>
> リベート率もいいし、サポートもすばやいです。
> XM,FXNETなどの会社の方に信頼されているとおもいます。
>
> 本当にいいIBさんです。
> 興味のあるかたは、調べてみてください。
> ヒントは AまたはBです。

紹介してほしくなさそうだから、別の所を紹介したのに・・・
実は紹介してほしくてしょうがないのかな?

2015-10-02 18:10 | from 幸福賢者

No title

>流石にウサインには敵わないかもしれない・・・
。。。今晩のぉ~失楽園~っぁ。。。失業率ぅ~どうかなぁ~???

2015-10-02 19:11 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

。。。今晩9:30~失楽園~っぁ。。。失業率ぅ~どうかなぁ~???私的には、GPIFみたいにですかね。。。

2015-10-02 20:42 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

。。。クラスター爆弾並みに尾著多(笑顔)。。。

2015-10-02 21:33 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

例のIBさん、多分アフィやってないと思うので、紹介したところでCBF,ロイヤル、ファイナルみたいに幸福賢者さんにインカムは無いと思います。

2015-10-03 01:04 | from 通りすがったもの

Re: No title

> 例のIBさん、多分アフィやってないと思うので、紹介したところでCBF,ロイヤル、ファイナルみたいに幸福賢者さんにインカムは無いと思います。

アフィの有無は関係なく、有益な情報であれば紹介しますよ。
何か他にも面白い情報があれば、こっそり教えてください。

2015-10-03 09:01 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/828-23b7c204