ビットコインが取引できるFX業者 - 貴方を幸福にするFXブログ

ビットコインが取引できるFX業者

羊に変装した猫
人気のためなら、羊にだってなってみせる! (*・`ω´・)ゞ

当ブログでさんざんこきおろしてきたFX業者、ダイナミックトレードがとうとうビットコイン取引を始めました。

銘柄はもちろん、BTC/USD。
ダイナミックトレードのPROfitでCFD取引ができます。

ビットコイン取引

ホント、顧客獲得のためなら何でもやるね、この業者・・・

ビットコインといえば、言わずと知れた仮想通貨の王。
一年で100倍になったり、盗難事件で取引所が潰れたり、良くも悪くも有名なコインです。

エセ賢者も昔から買いたいと思っていましたが、盗難が怖くて手を出せませんでした。
暴騰を指を加えて見ながら悔しい思いをしましたが、その後のビットコイン消失事件を知って、その判断は間違っていなかったと確信しました。

いくらボラティリティが高くても、簡単に盗まれるような物は買えない。

しかし、先物取引であれば、それは全くの別物。
あくまでビットコインのレートを取引するだけなので、盗難の心配は一切なし。

当然、本物のコインも手に入らないが、差益は懐に入る。
しかもCFDなので、必要な証拠金は現物よりずっと少なくて済みます。

既にビットコインが流通している欧州ならともかく、日本では全くと言っていいほど使い道はない。
日本人なら、間違いなくCFDで取引するべきでしょう。

ビットコイン取引ができるFX業者は
・ダイナミックトレード
・アヴァトレード
・bitflyer

などがあります。

※アヴァトレードジャパンは対象外

現在は最高値からかなり落ちたビットコインですが、中国経済の不振を考えると、また注目される時も来るでしょう。
1年で100倍になったかつての夢を追いかけたい人は、取引してみるのもいいかもしれません。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

初めまして。
ダイナミックトレードは、スワップが悪いです。
ユーロ円なんかは、一枚一日、−200円です。
短期トレードならいいですが、中長期持つなら、かなり不利かと。

2015-10-17 23:24 | from ノリオ | Edit

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> ダイナミックトレードは、スワップが悪いです。
> ユーロ円なんかは、一枚一日、−200円です。
> 短期トレードならいいですが、中長期持つなら、かなり不利かと。

スワップポイントは水物なので一概には言いづらいところがありますが、
確かに最近はEUR関係のスワップが悪くなっていますね。
今度苦情でも入れておきます。

2015-10-18 09:55 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/844-0dd08ecc