Instaforexでスワップフリー口座を開設! - 貴方を幸福にするFXブログ

Instaforexでスワップフリー口座を開設!

真剣にエロ画像を見る
真剣な顔で何を見てるの!? ( ノД`)

ダイナミックトレードがスワップフリー口座を廃止してから、それに代わる業者を探していました。
今度こそ多くの日本人顧客を受け入れてくれる業者はないかと、交渉を重ねた結果、ついに応じてくれる業者がありました。

その名もInstaforex
最大レバレッジ1000倍の海外業者です。

下記リンクを辿れば、日本人でもイスラムアカウントを簡単に開くことができます。

スワップフリー口座を開設↓
InstaForex

スワップフリーを適用する方法はとても簡単。
口座開設の際に、イスラムアカウント(スワップフリー)にチェックするだけ!

How+to+open+a+swapp-free+account.png

トレーダーキャビネットにログインして、口座タイプをswapp-freeに変更することも可能。
これで高金利通貨の売りも安心です。

複数の口座を作ることも可能みたいですが、危ないのでくれぐれも、
「同業者内でスワップあり・スワップなしの口座を作ってスワップアービトラージ!」
とかしないように!
エセ賢者との約束だよ!

注意したいのは、ノースワップ口座に預金金利は付かないこと。
Instaforexの場合、通常口座であれば口座資金に対して5%の利息が付き、取引をしなくても銀行口座以上の利回りになります。
スワップなしにするとポジションに対してロールオーバーコストが付かない代わりに、5%の金利付与もなくなります。

<Instaforexの良い点>
FX業者の中でも歴史がある(2007年設立)
・入金ボーナスが高い(通常30%~55%、新規口座開設者100~250%)
・入金しなくても、100$の口座開設ボーナスあり
最大レバレッジ1000倍
・取引銘柄 108ペア 通貨ペア、金属(銀、金など)、CFD、インデックスなど
・最低入金サイズ- 1$
・入金に対して預金金利5%が付く(ノースワップ口座は対象外)
スワップフリー口座あり
・出金専用専用デビットカードあり
・追証なしのゼロカット

<Instaforexの悪い点>
・日本語サポートが不十分(日本語がカタコト)
・ロシアのライセンス
・スプレッドが若干広い (AUD/USDで3pips)
・スキャルピング不可
・信託保全は一応あるらしいが、微妙に怪しい

Instaforexは2007年設立の歴史ある業者ですが、良い点も悪い点もあります。

入金ボーナス、スワップなし口座、最大レバレッジは文句なしに最強。
しかし、日本語サポートの不備、スプレッドの広さなど、気になる点も多い。

そんなわけで、いきなり大金を預けるのは、ちょっと考え物。
まずは無入金ボーナス100ドルをもらって試してみるのが賢明でしょう。
デモ口座もあります。

InstaForex

公式サイトは言語を選択できるので、日本語を選択しましょう。
それでも英語のままの部分が残るのが、実に情けないところだが・・・

⇒Instaforexでスワップフリー口座をゲット

関連記事
・異業者両建て
・スワップフリー業者一覧
・イスラム口座にスワップポイントが付かない理由

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ボーナス欄も英語ですし、危なくないんですか??
ネットでも詐欺云々の話が度々出ていますし

管理人さんは試されたんでしょうか?

2015-11-07 14:51 | from 名も無き天才投資家

初めまして!

初めまして♪
コメありがとうございます。

テンプレートはいじれないので
あきらめます(^^;

リンクさせて頂きました。

今後共よろしくお願いします。

2015-11-07 16:15 | from hirotaro

Re: タイトルなし

> ボーナス欄も英語ですし、危なくないんですか??
> ネットでも詐欺云々の話が度々出ていますし
>
> 管理人さんは試されたんでしょうか?

実は三年前に口座を開いて、ちょっとだけ使っています。
資金が少ないせいかもしれませんが、今のところ問題はありませんね。
とりあえず、あまり金額は増やさない方針です。

2015-11-07 18:22 | from 幸福賢者

Re: 初めまして!

> 初めまして♪
> コメありがとうございます。
>
> テンプレートはいじれないので
> あきらめます(^^;
>
> リンクさせて頂きました。
>
> 今後共よろしくお願いします。

テンプレートはあらかじめコピーしておいて、
何かあったら復元するといいですよ。
下手にいじくりすぎると、元に戻らなかったりしますから。

2015-11-07 18:43 | from 幸福賢者

No title

。。。ん~ぁあ~いかにぃ~してぇ~会社員よりぃ~厳しいぃ~世界ぃなのかぁ~比べる価値が、良く解りますぅ~。。。

2015-11-07 20:50 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

Re: No title

> 。。。ん~ぁあ~いかにぃ~してぇ~会社員よりぃ~厳しいぃ~世界ぃなのかぁ~比べる価値が、良く解りますぅ~。。。

会社員ってのは、とても大変な仕事です。
電車の合間にもこういう物を見てないと、やってられないのです。

2015-11-07 22:31 | from 幸福賢者

質問


未決済でスワップポイントのみ引き出せる海外業者ってあるんですかね?

2015-11-08 17:45 | from 名も無き天才投資家

Re: 質問

> 未決済でスワップポイントのみ引き出せる海外業者ってあるんですかね?

残念ながら知りませんね。
海外は元々スワップを重視しない上にMT4が主流なため、
そういった口座はあまりないと思います。

2015-11-08 18:49 | from 幸福賢者

安全性について

こんにちは。
Instaforexのスワップフリー口座に興味があるのですが
現在でも問題なく使えてますでしょうか?
失礼でなければ預けている金額を教えて頂けますか?

2016-06-15 20:35 | from ice

Re: 安全性について

> こんにちは。
> Instaforexのスワップフリー口座に興味があるのですが
> 現在でも問題なく使えてますでしょうか?
> 失礼でなければ預けている金額を教えて頂けますか?

何年も使っていますが、今の所問題はなさそうですね。
入っているのは30万程度ですが。

2016-06-15 21:56 | from 幸福賢者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。

2016-06-16 00:44 | from ice

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/865-c85a0a59