下ネタテロ組織のプライド - 貴方を幸福にするFXブログ

下ネタテロ組織のプライド

パリ同時多発テロ携帯電話で命拾い
防弾スマホ?

フランスのパリで同時多発テロが発生し、既に150人以上が亡くなったそうです。

ヨーロッパの株価と為替が心配・・・
・・・いえ、フランスの人々の生活が心配です。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

犯人(イスラム国?)や詳しい動機は不明ですが、それにしても許せない!
政府や軍の施設を狙うならともかく、無力な一般人を攻撃するテロには断固抗議します!

だいたい、何か要求があるならともかく、ただ民間人を虐殺して、何の意味があるのでしょうか?
何も生まず、ただ恐怖を煽るだけのテロなんて、
同じテロリストとして恥ずかしい!

北朝鮮のテロリスト

一般人にはわからないかもしれませんが、テロとは本来崇高な行為です。
社会の不条理を解決したいという強い意思を持ちながらも、まっとうな方法で達成することができないためにやむを得ず行うのがテロというもの。
決して、私利私欲のために行っているのではありません。

テロ賢者もテロリストとして、毎日公序良俗の破壊を目的にテロに励んでいます。

パンツを頭にかぶって町中を歩いたり、
エロイラストをばらまいて、学生の意識を改革したり、
国会議事堂に大量のコンドームを送り付けて、ポルノ禁止法に反対したり、
学校で蠅の交尾動画を放映して、青少年に正しい性知識を植え付けたり、

特定の条件下で人体の神秘の泉

ありとあらゆる手段を用いて、日本に下ネタを広めようと努力しているのです!

下ネタテロ組織ソックス万歳!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

猫「これはひどい」

テロリストたるもの、目的と手段をはき違えてはいけません。
一切人を傷つけずに性の解放を目指す我々エロテロリストこそが、真のテロリストと言えるでしょう。
無差別に人を襲うイスラム国は、決して認めるわけにはいきません!

投げるなら爆弾じゃなくて、春画にしとけよっ!

ばれた猫

猫「お巡りさーん、ここにISIS以上の犯罪者がいますよー」

世の中には色々な思想の人がいて、全員が満足することはありません。
やむにやまれぬ事情もあるし、暴力でしか解決できないこともあるでしょう。

それに対して、平和な国で変態行為にふける私などがとやかく言える立場でもない。
中東の国々の人々の苦しみは、当人達にしかわからないのだし。

しかし、目的のために誰かを犠牲にしていいかといえば、そうではありません。
どんな崇高な目的があっても、無関係な人を巻き込んで、傷付けてはいけないのです。

下ネタによる公序良俗の破壊
テロは平和的に。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-16 21:36 | from -

Re: タイトルなし

> け、賢者さん…荒ぶってますね!猫に引っかかれでもしたのかなぁ…

猫にひっかかれたら、むしろご褒美でしょう。
テロリストの爆弾により亡くなった多くの猫に対して、
心を痛めているのです。
(猫限定?)

2015-11-16 22:50 | from 幸福賢者

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-16 23:10 | from -

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/874-acc848bf