詐欺業者オプション99は消滅寸前!? - 貴方を幸福にするFXブログ

詐欺業者オプション99は消滅寸前!?

振り込め詐欺に注意する孔明
孔明先生が言うなら間違いない! (*`へ´*)

銀河帝国のYさんから相談のメールを頂きました。
海外バイナリーオプション業者のオプション99が、今にもバックれそうな状態だそうです。

はじめまして。Yと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
私はバイナリーオプションをしていますが、最近オプション99という海外のバイナリー業者が、メンテナンスなのか・・・
ホームページをが見られない状態です。
問い合わせたらメンテナンス中です。との事。
すでに10日以上経過しています。

残高が8万円位あるので、このままなくなるのではと不安です。
以前、bitwinという海外業者がいきなり無くなりました。
お忙しいと思いますがエセ賢者様はどのような見解か知りたいです。
よろしくお願いいたします。


うーん、Yさん。
お困りの気持ちは、よくわかりました。

はっきり言いましょう。

「誰がエセじゃい!(#^ω^)ビキビキ」

なりか猫

正真正銘の賢者である私を『エセ賢者』呼ばわりとは、失礼にも程がある。

誰が広めたのか知りませんが、エセ賢者とか猫賢者とか、おかしな蔑称が広まっていて困ります。
プンプン! (`・ω・´)

ぬこ「本当のことを言われるのが、一番傷付くんだよね」


話が脱線しましたが、オプション99の件でしたね。

結論から言うと、です。
というか、真っ黒です。

調べてみると、1ヶ月近くメンテナンスが続いている模様。
出金拒否の報告もあるし、ジブラルタルの住所もデタラメ。
(トレードラッシュも同じ住所なので、多分同じ)
ジブラルタル証券取引委員会の金融ライセンスなんざ、猫の母印程度の価値しかあるまい。

おそらく近いうちに業者自体が消えてなくなるでしょう。
下手すると、既に資金は持ち逃げされているかもしれない。

万一メンテナンスが終わって一時的にでも再開したのなら、即座に全額出金すべきです。
それもできずに消えるようなら、手の打ちようがありません。

ただの出金拒否で業者が運営を続けるのなら色々手があり、エセ賢者もいくつか解決してきましたが、会社自体が消えてしまうのはどうにもなりません。

クレームを投げる相手さえいなくなってしまいますからね。
力になれず、誠に申し訳ありません。

猫賢者はオプション99で取引したことはありませんが、怪しい業者は沢山見てきました。
近年は業者の淘汰も進み、かなり詐欺業者も減りましたが、それでもオプション99のような業者がたまに出てきます。
今後の業者選びとしては、

・設立して最低でも3年以上の歴史があること
・信頼度の高いライセンスを所持していること


ぐらいのルールは定めておかないといけないでしょうね。
継続して事業を行っていない会社は、全て詐欺と思ったほうがいい。

特にバイナリーオプションはインターバンクもクソもない呑み屋そのものなので、注意が必要です。
どこぞのネコブロガーが紹介する業者なんて、もっての他ですね。

今後もそういう業者を見かけたら、エセ賢者にご一報ください。
世の中に存在する糞業者をかたっぱしから吊るし上げれば、この修羅の国も少しは平和になるでしょうか。

1ヶ月もメンテナンスを続ける詐欺業者 オプション99

https://www.option99.com/


きゅうべえ振込め詐欺
詐欺師は詐欺師を知る。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-16 20:20 | from -

No title

こんばんわー「

じ、じ、自分でエセ賢者っていって、、、(笑。

でも好きですココww

2015-12-16 21:42 | from 下駄屋

Re: タイトルなし

> 賢者さん…こんな時に笑わせないで下さい!

ギャグブログなんだから、笑わせるのは当たり前じゃない!

> 相談者様心配ですね。逃げる業者とかがあるなんて知りませんでした。3年ですか…。人もそれくらい見たらきっとよくわかりますね。賢者さんは第一印象で失敗した事ありますか?

私なんか、失敗だらけです。
長い間続けるということは、それだけ信頼を積み上げることになります。
何年もかけて詐欺をする人なんか、まずいませんからね。

つまり、2年しか続いていない当ブログには信頼性の欠片もないということですが・・・

2015-12-16 22:00 | from 幸福賢者

Re: No title

> こんばんわー「
>
> じ、じ、自分でエセ賢者っていって、、、(笑。
>
> でも好きですココww

人間の視覚とは、思い込みに強く支配されるものです。
「ロータリー」と書いても、人によっては「ロリータ」に見えてしまうこともあります。
実は「幸福賢者」と書いてあるのに、貴方には「エセ賢者」と見えているだけかもしれませんよ。

2015-12-16 22:05 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-19 09:48 | from -

Re: ミリオネアオプション

> さて、ミリオネアオプションについて何か情報をお持ちでしょうか?

完全に詐欺業者ですね。
代表者は不明ですが、おそらく日本人が経営しています。
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000177.html

出金で時間がかかっているのは貴殿だけでなく、
半年以上かかるのも珍しくないとのこと。
当ブログで紹介して、圧力をかけますか?

2015-12-19 11:49 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/904-6b05c425