ミリオネアオプションにて出金拒否が多発中! - 貴方を幸福にするFXブログ

ミリオネアオプションにて出金拒否が多発中!

頭上注意天から鶴が舞い降りる
注意しないと・・・ (*・`ω´・)ゞ

バイナリーオプション業者の不評について募集したところ、ダースベイダーのMさんからミリオネアオプションの出金拒否の連絡がありました。

毎日貴ブログを楽しみにしております。
さて、ミリオネアオプションについて何か情報をお持ちでしょうか?
実は、今年2月に出金申請して、いまだに出金されません。
11月に問い合わせたところ
「お客様にはご迷惑をお掛け致しますがこのまま出金がされないという事は御座いませんので、出金完了のメールまでお待ち頂く様お願い申し上げます。」
という返事でした。
もし何かアドバイスいただければ幸いです。


ミリオネアオプションといえば、近年幅をきかせてきたBO業者ですね。
ネットのあちこちで、
「つ バイナリーオプション 2日で60万勝ったww」
みたいな広告を見かけます。
どうせ誰も引っかからないから、どうでもいいけど。

ちょっと調べてみましたが、100%詐欺業者ですね。
ホームページに代表者が記載されていない業者なんて、あり得ません。

所在地は海外になっていますが、ホームページを見るに、おそらく日本人が経営しています。
だいたい西インド諸島に証券会社なんてあるとは思えない。

トラブルも多いらしく、金融庁からも警告を受けています。

http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000177.html

・商 号 Gallardo Design Company Limited(ガヤルド デザイン カンパニー リミテッド)
・所在地 Units 10-12, Springates East, P.O. Box 853, Government Road, Charlestown, Nevis, West Indies
・内容等 インターネットを通じて、店頭デリバティブ取引を行うとしているもの
・備 考 代表者等の氏名は「不明」。
当該業者が運営するサイト名は「Millionaire option(ミリオネアオプション)」である。


タンスに隠れる猫
どこに隠れやがった?

ミリオネアオプションの約款には、
「最終入金日から20日(クレカは60日)以上経過しないと出金できない」
というルールが明記されていますが、それでも出金に半年以上かかるのはおかしい。

また、相談者だけでなく、多数の人が出金拒否に遭っているようです。

海外バイナリーオプションランキングのレビュー
http://bo-ranking.biz/millionaireoption/

<出金不可能>
2015年4月に出金申請をミリオネアオプション側が受理し、5ヶ月が経過した。
しかし、今だに、銀行口座にお金が返ってくる事はない。
出金申請を受理した後、入金だけを目的としたキャンペーンメールが急に届き出す。
しかも、入金したら、バイナリーオプションで仮に実質残高が増えたとしても、出金できる事は、ありません。
明らかな詐欺。入金だけを目的とした詐欺でございます。
金額を多く入れられた方は、必ず後悔することになるでしょう。


メールの通り資金繰りに時間がかかっている可能性もありますが、このままフェードアウトする可能性も高い。
入金方法によりますが、ネッテラーやクレジットカード会社を通じてクレームを出し、返金要求を繰り返すことを勧めます。

確かに海外のバイナリーオプションはボーナスも高額で、超短期取引でもペイアウトが極めて高い。
数分で資金が倍以上になることも珍しくはありません。

しかし、出金できないのでは、どんな優れた取引条件も意味がない。
入金前には、出金のクチコミをよく確認しましょう。
代表者不明かつ西インド諸島の業者なんて、もってのほかです。

猫のぬいぐるみ詐欺
また騙された・・・

⇒今回の真相に続く
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-22 08:14 | from -

Re: ありがとうございました

> 猫賢者様いろいろお調べくださりありがとうございました。これから毎日クリックします。(毎日欠かさず、貴ブログを読んでましたが、クリックしてませんでした~)

応援クリックありがとうございます。
これからも悪徳業者をビシバシ叩いていきますので、
宜しくお願いします。

> 「上杉式30days Training Program」

ミリオネアオプションを勧めた上に返金保証詐欺とは、実に酷い商材ですね。
こうやって暴露してやれば、騙される人も減るでしょうか。

2015-12-22 18:17 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/909-8b761e60