「上杉式30days Training Program」の手口を暴露! - 貴方を幸福にするFXブログ

「上杉式30days Training Program」の手口を暴露!

本物の日本食蟹とマンボー
嘘を付くな! Σ(´Д`lll)エエ!!

今回は、ミリオネアオプションの出金拒否の続きです。
世のため人のため、哀れな猫のために、悪徳業者の手口を暴露していきます。

出金拒否を受けたMさんに「なぜ代表者すら不明な詐欺業者を使ったのか?」を聞いたところ、とあるBO商材が原因だということが判明しました。

その商材の名は、
「上杉式30days Training Program」

http://uesugi.boo.jp/lp/

「上杉式30days Training Program」
販売業者 株式会社ProveLife
運営統括責任者 上杉 守
所在地 東京都江戸川区西小岩3-32-13 206号
電話番号 080-4374-3620
メールアドレス info@30daystp.com
販売URL http://uesugi.boo.jp/lp/
商品形 PDFファイル
価格 29,800円


内容は、バイナリーオプション60セカンズ・30セカンズの攻略法を扱った裁量系の商材です。
「1日20分の練習を一月続けるだけで、1人前のトレーダーになれる!」らしい。
しかも30日後には、10000円⇒880000円になるとか。

・・・って、
そんなわけないだろ!
トレーダー舐めとんのか!


ふざけてんじゃねぇ猫

短期間で学習・高勝率を謳う悪徳商材はいくらでもあるので、こればかりを非難するのは平等ではない。
それでも「上杉式30days Training Program」が悪質と言えるのは、
 ・露骨にミリオネアオプションへの誘導を行っている
 ・返金保証をアピールしながら、実質的に機能していない

の二点があるからです。

Mさんは上杉氏の
「ミリオネアは今回ご紹介した手法を実践してきて、結果も得ることができた業者なので、他のどの業者よりも「稼ぎやすい」業者であるということが言えるかと思います。
入出金はスムーズでサポート陣の対応も迅速なので、安心して利用できるかと思います。」

と言う紹介を真に受けて口座を開いたとのこと。
出金拒否する業者のどこが、安心して利用できるんでしょうか?

本商材の30days Training Programはミリオネアオプションのチャートを使って開発したものであり、その他の業者では再現性は保証できないらしい。

「だからミリオネアを使え」ってことでしょうが、一部の業者でしか使えない手法って何ですか?
それが使えたら、一人前のトレーダーになれるのですか?
わけがわからない。

自分が何をいっているのかわかっているのか

この商材の提供者は、ミリオネアオプションと癒着している可能性が極めて高い。
特定の業者を勧める商材は、特に注意しましょう。

また、「上杉式30days Training Program」には返金保証がありますが、よく見ると返金条件がかなり厳しい。

【返金保証】
30日間の実践で、あなたの月間平均勝率が 60%を下回った場合、 プログラムの参加費用全額(購入代金全額)をご返金致します。
※30日間実践されたことを証明する取引履歴をご提示いただき、 万が一月間平均勝率が 60%を下回っていることが確認できた場合、 5 日以内に参加費用全額(購入代金全額)をご返金致します。
【※返金保証基準に該当した場合の返金手順について】
返金保証内容に該当することがあった場合は、 30日間実践されたことを証明する取引履歴(取引日が確認できるもの)をご提示くだ さい。
1 日あたりの最低取引回数を 10 取引とし、計30日分(計300取引分)の取引履歴を 証明する取引データを添付のうえメールにてご申請ください。


29,800円の返金を受けるためには、30日間フルに取引して、300取引分の履歴を送付しなくてはいけない。
当然、その間に発生した損失は返ってこない。

この条件を満たすまで取引を続けたら、返金額よりBOで失う額の方が遥かに多くなる可能性が高い。
実に狡猾な返金条件だと思います。

上杉氏とミリオネアオプションは、29,800円の情報料に加え、お客が増えてウハウハ。
仮に返金されても、300取引分の利益があるから、損失は出ない。

ホント、上手い商売ですね。
エセ賢者も見習いたいくらいです!

情報商材の世界は玉石混交で、中には業者と結託して詐欺を働く手口さえあります。
高勝率の成果を見せられて鵜呑みにするのではなく、相手が何を期待しているのか、よく考えるようにしましょう。

そのふざけた幻想をぶち壊す
ぶち壊してやるぜ! ♪(o・ω・)ノ))

<合わせて読みたい記事>
⇒元手ゼロからFXを始める方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-23 17:59 | from -

29,800円の返金を受けるためには、30日間フルに取引して、300取引分の履歴を送付しなくてはいけない。
当然、その間に発生した損失は返ってこない。
。。。自分を信じてエントリーして下さい。。。。


この条件を満たすまで取引を続けたら、返金額よりBOで失う額の方が遥かに多くなる可能性が高い。
実に狡猾な返金条件だと思います。

上杉氏とミリオネアオプションは、29,800円の情報料に加え、お客が増えてウハウハ。
仮に返金されても、300取引分の利益があるから、損失は出ない。

ホント、上手い商売ですね。
エセ賢者も見習いたいくらいです!

情報商材の世界は玉石混交で、中には業者と結託して詐欺を働く手口さえあります。
高勝率の成果を見せられて鵜呑みにするのではなく、相手が何を期待しているのか、よく考えるようにしましょう。


ぶち壊してやるぜ! ♪(o・ω・)ノ))
。。。私は、ますは自分を信じてエントリーオシレーターとツールが、成立した時有に注文します。。。
あるラインをすぎたら、まずまずとしてそして決済です。

2015-12-23 20:36 | from ば〜い辻ぃ〜。。。

Re: ありがとうございました

> 幸福賢者様
> ありがとうございました。本当に溜飲が下がりました。おかげ様で不幸な犠牲者が増えずに済むと思います。(あそこまで書いて大丈夫かちょっと心配してますけど・・・)
> 毎日必ずクリックしま~す。

人のため猫のために働くのがエセ賢者の役目。
時には危険を冒す必要もあります。
この記事で少しでも不幸な人が減ってくれれば幸いです。

2015-12-23 20:46 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> 。。。私は、ますは自分を信じてエントリーオシレーターとツールが、成立した時有に注文します。。。
> あるラインをすぎたら、まずまずとしてそして決済です。

最後に頼りになるのは、自分の力。
そういうわけですな。

2015-12-23 20:47 | from 幸福賢者

No title

手法じゃねー
メンタルだ
何度言ったら
わかるんだ。
手法にこだわるから
こういったアホの商材に
引っかかる人が
いるんだ?
だが
どうも気になるのが
ネコさんの
クリスマスキャンペーンの
あれっ!
だな。
俺が
手法のこと
で気になるとすると
アービトラージ
と猫さんの
あれっ!
かな。
どちらにしても
それなりの
メンタルと
資金が必要だけどね


2015-12-23 22:20 | from ねずみ賢者

Re: No title

> 手法じゃねー
> メンタルだ
> 何度言ったら
> わかるんだ。
> 手法にこだわるから
> こういったアホの商材に
> 引っかかる人が
> いるんだ?
> だが
> どうも気になるのが
> ネコさんの
> クリスマスキャンペーンの
> あれっ!
> だな。
> 俺が
> 手法のこと
> で気になるとすると
> アービトラージ
> と猫さんの
> あれっ!
> かな。
> どちらにしても
> それなりの
> メンタルと
> 資金が必要だけどね

確かに手法だけで勝てたら、苦労はしませんね。
かといって、メンタルだけで勝てるわけでもありませんが。

2015-12-23 22:52 | from 幸福賢者

話し変わりますが、質問ですが、最近国内の証券会社から、お客様に注意事項や、義務事項などの同意を、求められます。内容は、1.自社のツールを使い必ず取引する‼︎ 2.他社のツールを使い取引した場合口座を停止します‼︎ 3 友人のログインIDとパスワードを使い取引した場合強制取引停止します‼︎。。。との事
年々規制が厳しくなると希望を失います。

2015-12-24 06:48 | from ば〜ぃ〜辻ぃ〜。 | Edit

Re: タイトルなし

> 話し変わりますが、質問ですが、最近国内の証券会社から、お客様に注意事項や、義務事項などの同意を、求められます。内容は、1.自社のツールを使い必ず取引する‼︎ 2.他社のツールを使い取引した場合口座を停止します‼︎ 3 友人のログインIDとパスワードを使い取引した場合強制取引停止します‼︎。。。との事
> 年々規制が厳しくなると希望を失います。

規制が激しくなるということは、それに関わる問題が発生しているということ。
水面下で起こっている事件は表に出ませんが、面倒なことになっているのかもしれませんね。

2015-12-24 18:22 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/911-09662080