メリークリスマス♪ by クネヒトルーブレヒト - 貴方を幸福にするFXブログ

メリークリスマス♪ by クネヒトルーブレヒト

煙突で焼死するサンタ
煙突なんか使うから・・・(つω-`。)

サンタクロースとは、クリスマスの前夜(12月24日)に一般家庭の住居に不法侵入し、寝ている子どもの寝顔を覗いてまわるという、国際的に有名な小児愛性変質者のことである。
児童の監視行為を日常的に行っており、趣向や行動の全てを知っているといわれる。

職業は露天商であり、世界中のおもちゃ問屋からおもちゃの販売を委託されているが、年末にかけて見境なくなりふり構わず一斉在庫処分に走るため、不法侵入もいとわない。
なお、親に「サンタクロースって本当にいるの?」と聞くと、来年からサンタクロースが来ないシステムになっている。
    ※出典:アンサイクロペディア


凶悪サンタ

かれこれ80年ほどサンタに手紙を書き、枕元に靴下を置いて過ごしたエセ賢者ですが、一度たりとも赤い服の老人と出会ったことはありませんでした。
どうやら悪い子の所には来ない、というのは本当らしい。

でも深夜に知らない老人が子供の枕元に現れたら間違いなく事件になるので、出会わなくて正解だったと思います。

サンタ軍団

だいたい、日本人がナザレのイエスの誕生日を祝うこと自体がおかしい。
聖なる夜にアベックがいちゃつくのは、もっとおかしい。

このような不気味な祭りは一刻も早く地球上から消えて欲しいと、常々思っています。

群馬県の筋肉クリスマス

いえ、決して当ブログ管理人がぼっちなわけではありません。

クリスマスはぼちの人生を狂わせる

クリスマスイブを独りで過ごしているから、寂しいわけでもありません。

クリスマスに誰かと過ごす法律

クリスマスパーティにも招待されないから、やけっぱちでふざけたブログを書いているわけでもありません。

クリスマス終了

あくまで充実した年末を過ごすリア充の一人として、日本人の節操のない宗教観に危機感を覚えているだけなのです。

クリスマス粉砕

このような日本古来の伝統的な価値観を脅かす宗教的行事を、ただ見過ごしていいのか?

クリスマス参院でも否決

政治家の方々には、それをよく考えて頂きたいと思います。

クリスマスを中止する公約

果たして、私達にクリスマスは必要なのか?

サンタニート

赤い服の老人は、私達に幸せを運んできてくれるのか?

サンタ死亡

家族も恋人もなく、友達さえいない引きこもりニートは、聖夜をどう過ごせばいいのか?

クリスマスは存在しない

おお神よ、この哀れな子羊を救いたまえ・・・

クリスマス中止




ついやってしまった今は反省している
ちょうしにのりすぎました。
ごめんなさい。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

賢者さんこんばんはです。

これだけ記事あげてるとしょうがないですが、最近つまらん!

毎日じゃなくてもいいのでは??

2015-12-25 22:29 | from う~ん

クネヒト…知りませんでした。知ってると思ってる事のすぐそばに、知らない事がまだまだたくさんあるんですね!サンタの陰にこんな人が居たなんて。

2015-12-25 22:50 | from 下手猫

Re: No title

> 賢者さんこんばんはです。
>
> これだけ記事あげてるとしょうがないですが、最近つまらん!
>
> 毎日じゃなくてもいいのでは??

クリスマスは毎年ボケることにしていますが、少々やりすぎですね。
確かに毎日更新じゃなくてもいいので、来年からはちょっと見直そうと思います。

2015-12-25 22:55 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> クネヒト…知りませんでした。知ってると思ってる事のすぐそばに、知らない事がまだまだたくさんあるんですね!サンタの陰にこんな人が居たなんて。

悪い子の家にはブラックサンタが現れて、とんでもない物を置いていくそうです。
クリスマスも良いことばかりじゃないみたい。

2015-12-25 22:57 | from 幸福賢者

No title

今日の
猫さんのブログ
最高!
いつにもまして
キレがあって
いいね。
表現すると
最近
TVやネットで
大したことじゃないのに
いちいち炎上させる
世の中のクソガキどもに
キレのある
一撃をくらわせているって
感じだね。

2015-12-25 23:45 | from ねずみ賢者

No title

あらら~ホントにサンタさんが、ビッグプレゼントを
持ってきましたネ^^

ブログランクキング1位、、、おめでとうーございます!

私のダイナミックトレードでの現在の成績は、12月から
レアルトレードを始め(USD/ZAR)ました。

1週目は、いきなり2万円の利確後、7万円の損失。

2週目は、20万円近くの利益で、入金証拠金の5万円の
返金手続きと、ボーナスの5万円が消失して、
手元に残った13万8千円で取引を再開。

3週目は、また7万近くの損失で、

4週目は半分に減った利益分でコツコツと利益を確保する
ことにしたお陰で全勝ですが、一日一善〈約1万円)の利益デス。

焦らず元の利益額に戻るといいなあ~と思う師走デス。

ネコ賢者様におかれましては、とにかくオメデとーな
師走ですね。

2015-12-26 13:38 | from 未来デス☆

Re: No title

> 今日の
> 猫さんのブログ
> 最高!
> いつにもまして
> キレがあって
> いいね。
> 表現すると
> 最近
> TVやネットで
> 大したことじゃないのに
> いちいち炎上させる
> 世の中のクソガキどもに
> キレのある
> 一撃をくらわせているって
> 感じだね。

クリスマスサービスの全力ギャグです。
やりすぎると怒られるので、明日からはもうちょっと真面目な話に戻ります。

2015-12-26 20:43 | from 幸福賢者

Re: No title

> あらら~ホントにサンタさんが、ビッグプレゼントを
> 持ってきましたネ^^
>
> ブログランクキング1位、、、おめでとうーございます!
>
> 私のダイナミックトレードでの現在の成績は、12月から
> レアルトレードを始め(USD/ZAR)ました。
>
> 1週目は、いきなり2万円の利確後、7万円の損失。
>
> 2週目は、20万円近くの利益で、入金証拠金の5万円の
> 返金手続きと、ボーナスの5万円が消失して、
> 手元に残った13万8千円で取引を再開。
>
> 3週目は、また7万近くの損失で、
>
> 4週目は半分に減った利益分でコツコツと利益を確保する
> ことにしたお陰で全勝ですが、一日一善〈約1万円)の利益デス。
>
> 焦らず元の利益額に戻るといいなあ~と思う師走デス。
>
> ネコ賢者様におかれましては、とにかくオメデとーな
> 師走ですね。

ホントにブログランキング一位になってる!
これも読者の皆様の応援のおかげです。

厳しいFXの世界で生き残れたことは、それだけで素晴らしいこと。
来年も一緒に生き残って、利益を伸ばしていきましょう。

2015-12-26 20:46 | from 幸福賢者

No title

>ホントにブログランキング一位になってる!
これも読者の皆様の応援のおかげです。

厳しいFXの世界で生き残れたことは、それだけで素晴らしいこと。
来年も一緒に生き残って、利益を伸ばしていきましょう。

。。。ほんとうに。おめでとぉ~。。。これからもぉ~ぃぃ~やぁ~来年もぉ~連続で期待ぃ~していますぅ~。。。

2015-12-27 20:08 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/913-f9a889c7