ZARFXのスワップフリー口座で南アフリカランドを売ってみる! - 貴方を幸福にするFXブログ

ZARFXのスワップフリー口座で南アフリカランドを売ってみる!

そんな所にお金をかけるのはバカ
バカで悪いか! ヽ(*>□<*)ノ

いつも応援をくれる未来ネコさんから、とんでもないFX業者を紹介して頂きました。
なんと誰でもスワップフリー口座で開設できて、
100%の入金ボーナスが付く
らしい。

その名は、ZARFX

なんて不吉な名前だ・・・

zarって、南アフリカランドのことだよね。
あの毎年のように暴落している新興国通貨だよね。
それをスワップフリー口座で売れるとか、マジかよ。

<取り扱い通貨ペアの一部>
AUD/CAD AUD/CHF AUD/JPY AUD/NZD AUD/USD CAD/CHF
CAD/JPY CHF/JPY EUR/AUD EUR/CAD EUR/CHF EUR/CZK
EUR/GBP EUR/HUF EUR/JPY EUR/NOK EUR/NZD EUR/PLN
EUR/SEK EUR/TRY EUR/USD GBP/AUD GBP/CAD GBP/CHF
GBP/JPY GBP/NZD GBP/SEK GBP/USD NOK/JPY NZD/CAD
NZD/CHF NZD/JPY NZD/USD USD/CAD USD/CHF USD/DKK
USD/HKD USD/HUF USD/ILS USD/JPY USD/MXN USD/NOK
USD/PLN USD/RUB USD/SEK USD/SGD USD/TRY USD/ZAR

・・・マジだった。

ドルストだけど、ランドもトルコリラも売れます。
(中にはもっとすごいものもあるけど)
売る⇒ロングなので間違えないように。

ランドといえば、エセ賢者が何年も痛い目を見せられてきた長期下落通貨。
買えば為替損に苛まれ、売ればマイナススワップに苦しむ、どっちに転んでも困る地獄。
あのZARを、マイナススワップなしで売れるとか、マジであり得ん。

USDZARチャート一方通行

ドルザーロング放置しとけば、誰でも勝てるんじゃないか、コレ。

肝心のスワップフリー口座ですが、どうせイスラム教徒限定とか、口座管理手数料が付くとか、何か条件があるかと思いきや・・・
ホントに無条件でした。

2016年の間にメールを送るか、口座開設時に特定のコードを入れるとスワップフリーにしてくれることのこと。
実際に口座開設してみたら、本当にできました。

・・・っていうか、公式ページに堂々と書いてあるがな。

⇒ZARFX


以下、公式ブログから勝手に転載。

<ZAR FXスワップフリー口座を作ろうキャンペーン>

皆さまご存じとは思いますがスワップ(またはロールオーバー)とは一晩ポジションを保有したときに払われる金利です.
保有するポジションによって,金利を支払ったり,逆に付与されるわけですが,トータルすると支払いのほうが多くなっているトレーダーさんが大半ではないでしょうか.(中にはスワップの支払額が口座資金の10%程度にも上る方もいらっしゃいます.)

そんな方々に朗報です.
今回は当ブログ開設のスペシャル企画として,このスワップという概念を取り除いたスワップフリー口座をご提供したいと思います.
もちろんのことですが,スワップフリー口座では宵越しのトレードや,ポジションの長期保有において,スワップ金利が全くつきません.
また,取引制限など特別な条件もございません.

口座開設方法は簡単です.
まずは通常通りZARFXに口座をご開設いただき,入金まで完了した後,弊社アカウント担当(accounts@zarforex.com)まで,
スワップフリー口座への切り替えの旨を口座番号と名前を添えて,メールなどでご連絡いただければ結構です.
(メールの件名や文面につきましては,「Change my account to swap free」や「swap free account please」のような簡単なもので問題ありません.)

もしくはZARFXのwebsite(http://www.zarforex.com/)上でのチャットで同様にご連絡いただいても大丈夫です.
なお,このキャンペーンは2016年いっぱいまでの募集を予定しておりますが,開設いただいた口座数次第で早期終了もありえますので,お早めにご利用ください.

<プロモコード入力による新規スワップフリー口座の登録方法>

今回はスワップフリー口座を作ろうキャンペーンの一環として新しく導入されました,
プロモコードについての説明をさせていただきます.

先日,弊社ZARFXより2016年末迄の予定でスワップフリー口座を作ろうというキャンペーンを行っていることをご報告させていただきました.
今回,LIVEアカウント新規作成方法の改変に伴い,プロモコードが導入されることになりましたのでご紹介致します.

すでにLIVEアカウントをお持ちの方には,口座をご開設いただき,入金まで完了した後,弊社アカウント担当(accounts@zarforex.com)まで,
スワップフリー口座への切り替えの旨を口座番号と名前を添えて,メールなどでご連絡いただいておりました.

今回新しくZARFXでLIVEアカウントの作成を新規に行われるお客様は下記のとおり新たに設置されたpromo codeの欄に,
予め”2108906699”と入力いただくことで,特別なご連絡なしにスワップフリー口座を開設できます.

皆さまご存じとは存じますが,スワップ(またはロールオーバー)とは一晩ポジションを保有したときに払われる金利です.
保有するポジションによって,金利を支払ったり,逆に付与されるわけですが,トータルすると支払いのほうが多くなっている場合が多く,中にはスワップの支払額が口座資金の10%程度にも上る方もいらっしゃいます.
今回の方法でスワップフリー口座を開設して,口座資金の10%程度を節約してみませんか?

なお,このキャンペーンは2016年いっぱいまでの募集を予定しておりますが,開設いただいた口座数次第で早期終了もありえますので,お早めにご検討ください.


zarfxバナー

一応期間限定らしいので、速攻で口座開設しました。
見た感じ、メタトレーダーが使える普通の業者。
なぜか最大レバレッジ100になってましたが、メールで200倍までは上げられるらしい。

・設立して間もない
・クチコミもない
・日本語サポートもない(なぜか公式ブログは100%日本語だが)
・キャッシュバックサイトが経由できない
・そもそも名前が怪しい


という、普段なら絶対に手を出さない業者ですが、ZARをノースワップで売れるなら、それでも使わざるを得ません。
せいぜい人柱になってやろうと思います。

USD/JPYとUSD/ZARを組み合わせてZAR/JPYのショートを作り、両建てすれば・・・
いや、なんでもない。
多分気のせいです。

入金はクレジットカードも使えますが、ネッテラーが使えるのでそちらからします。
2000ドル+100%ボーナス⇒4000ドルくらいでスタート。
今はマイナス金利で相場が荒れているので、ランドの取引はもう少し安定してからになるかな?

成果が出次第ブログに掲載しますので、お楽しみに!

<次の記事>
ZARFXを使った結果

⇒ZARFXを見る
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ほほ~

アービトラージに使える口座ってことっすかね?

将来的に考えてみま~す。そのころ有ればですが・・・。

2016-02-02 19:54 | from 豪傑亀三

Re: ほほ~

> アービトラージに使える口座ってことっすかね?
>
> 将来的に考えてみま~す。そのころ有ればですが・・・。

はは、何をいっているのやら(笑)
アービトラージで毎日スワップタダ取りなんて考えてませんよ。
多分。(汗)

2016-02-02 20:02 | from 幸福賢者

うさんくさいですね~

こんな美味しい話し胡散臭すぎですね…
まあ、最初の方はまともにやって
後でやっぱりフリーは無しよ!
ってパターンですかね。
美味しい時期をかじれれば儲けものか。

2016-02-02 20:17 | from ランドバカ

No title

どうせ、出金できないとか、そんなオチでしょう

2016-02-02 20:24 | from   | Edit

いやいやいやいやいや
怪しすぎでしょ

2016-02-02 20:41 | from 名も無き天才投資家

Re: うさんくさいですね~

> こんな美味しい話し胡散臭すぎですね…
> まあ、最初の方はまともにやって
> 後でやっぱりフリーは無しよ!
> ってパターンですかね。
> 美味しい時期をかじれれば儲けものか。

私もそう思いますよ。
美味しい時期をかじりたいなぁ。

2016-02-02 20:47 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> いやいやいやいやいや
> 怪しすぎでしょ

同感。
でも手を出してしまった以上仕方ない。
こうなったら、人身御供になって笑いを取ってもいい。

2016-02-02 20:49 | from 幸福賢者

No title

大丈夫か?
この口座
すべてが怪しくないかな
って思うが
口座開設してしまうところが
さすが!!
エセ賢者!
尊敬します。
全てにおいて
行動することが善!
いろいろ御託を並べて
何もできない人が多いからな~
俺もその一人だが・・・。

2016-02-02 22:13 | from ねずみ賢者

Re: No title

> 大丈夫か?
> この口座
> すべてが怪しくないかな
> って思うが
> 口座開設してしまうところが
> さすが!!
> エセ賢者!
> 尊敬します。
> 全てにおいて
> 行動することが善!
> いろいろ御託を並べて
> 何もできない人が多いからな~
> 俺もその一人だが・・・。

怪しいとか怪しくないとか言っても、
結局意味がありません。
出金報告も出金拒否報告もないのなら、
自分で確かめてみるしかないでしょう。
行動しない限り結果は出ないのなら、
他に選択肢はありません。

2016-02-02 22:22 | from 幸福賢者

No title

きゃ~ネコ賢者様、いや、、幸福賢者様か、未来賢者様、、
何だか、興奮状態ですが、、、

何と、ナント、人柱になって★ZARFXに口座開設しちゃったのですね。。私もトライしてみようかな???

これまで福賢者様のお教え通り、ポイントサイトでしっかりポイントをゲットして、FinalCashBack〈ほんと良心的〉から海外FX口座を開設しておりますデス。ありがとうございます。

ご報告ですが、、、
ダイナミックトレードのリスクフリー口座は本当です。
入金後USD/ZARで、一晩で数万も利益が出たので
入金額を返金してもらい(ボーナスも没収)で、正味の
15万円位の利益で取引したのですが、1日で数万円の
アップダウンの末、資金管理の徹底が出来ず、あえなく
ロスカット!!

入金額は全額返金済みなので、実害はないのですが
最近、少し変です。
といいますのは、私の口座が0円になった辺りから、担当サポートにメールしても返信がありません。チャットもクローズ?の様。
これまでは、ネコ賢者様のおっしゃる通り、顧客一番!で
メールするとすぐに返事があり、電話も頻繁に折り返してくれました。ネコ賢者様への対応はいかがですか?

2016-02-02 22:41 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> きゃ~ネコ賢者様、いや、、幸福賢者様か、未来賢者様、、
> 何だか、興奮状態ですが、、、
>
> 何と、ナント、人柱になって★ZARFXに口座開設しちゃったのですね。。私もトライしてみようかな???
>
> これまで福賢者様のお教え通り、ポイントサイトでしっかりポイントをゲットして、FinalCashBack〈ほんと良心的〉から海外FX口座を開設しておりますデス。ありがとうございます。
>
> ご報告ですが、、、
> ダイナミックトレードのリスクフリー口座は本当です。
> 入金後USD/ZARで、一晩で数万も利益が出たので
> 入金額を返金してもらい(ボーナスも没収)で、正味の
> 15万円位の利益で取引したのですが、1日で数万円の
> アップダウンの末、資金管理の徹底が出来ず、あえなく
> ロスカット!!
>
> 入金額は全額返金済みなので、実害はないのですが
> 最近、少し変です。
> といいますのは、私の口座が0円になった辺りから、担当サポートにメールしても返信がありません。チャットもクローズ?の様。
> これまでは、ネコ賢者様のおっしゃる通り、顧客一番!で
> メールするとすぐに返事があり、電話も頻繁に折り返してくれました。ネコ賢者様への対応はいかがですか?

そういえば、最近ダイナミックトレードから連絡がありませんね。
スワップフリー廃止以降取引してないから存在自体忘れてましたが、
もしかしたらヤバくなっている可能性もあるのかも。

2016-02-02 22:48 | from 幸福賢者

No title

先の投稿は、「 名も無き天才投資家 」さんからの投稿の様に
表示されているようですが、「未来デス」です。

2016-02-02 23:00 | from 未来デス

はじめまして

このブログ、最高に面白いです


FXを初めて約三年ですが、ドル円ショートを10枚持ち続けてるより負けてます(笑)


止めたいのに止めれない

FXって不思議ですね。

このブログに出会って読みあさってますが、いろんな記事が胸に刺さります!

取り敢えず距離を置こうと思ってますが、何か寂しく思ってしまうんですね(笑)

完全に依存症ですわ

このブログを読むことで何とか抜け出せそうな気がします

これからも楽しみにしてます

頑張って下さい!

2016-02-03 02:33 | from 退散希望

ダイナミックトレードについて

猫さんおはようございます。

ダイナミックトレード音信不通です。

すでに出金済みですが、
連絡がとれません。

やばいことになっていますかね~

海外FX会社、こわいですね~(笑)

2016-02-03 07:29 | from richman

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-03 07:38 | from -

Re: はじめまして

> このブログ、最高に面白いです
>
>
> FXを初めて約三年ですが、ドル円ショートを10枚持ち続けてるより負けてます(笑)
>
>
> 止めたいのに止めれない
>
> FXって不思議ですね。
>
> このブログに出会って読みあさってますが、いろんな記事が胸に刺さります!
>
> 取り敢えず距離を置こうと思ってますが、何か寂しく思ってしまうんですね(笑)
>
> 完全に依存症ですわ
>
> このブログを読むことで何とか抜け出せそうな気がします
>
> これからも楽しみにしてます
>
> 頑張って下さい!

ホント、FXって不思議ですよね。
勝っても負けても、なぜか続けてしまう。
FXで破産する人が少しでも減るように、
これからも有益な情報を伝えていければと思います。

2016-02-03 09:19 | from 幸福賢者

Re: ダイナミックトレードについて

> 猫さんおはようございます。
>
> ダイナミックトレード音信不通です。
>
> すでに出金済みですが、
> 連絡がとれません。
>
> やばいことになっていますかね~
>
> 海外FX会社、こわいですね~(笑)

現状問題があったとは聞いていませんので、
よくわかりませんね。
なにか情報が伝わってきたら連絡します。

2016-02-03 09:21 | from 幸福賢者

No title

> 3位 脱毛

綺麗で清潔な男子にキャピキャピ言うくせにくそ女どもが。

2016-02-04 11:09 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> > 3位 脱毛
>
> 綺麗で清潔な男子にキャピキャピ言うくせにくそ女どもが。

自分は頑張って脱毛しているのに、
男性の脱毛には冷淡なんですよね。
なかなか理解を得るのは大変そうです。

2016-02-04 22:08 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-06 21:41 | from -

Re: 記事は面白いのですが

> スワップフリーに関してはあまり実名を出さないでいただけると嬉しいです。

最初はそうしていたんですが、実名が欲しいという要望が多かったので出しています。
うーん、どっちの立場もわかるので、悩ましいところですね。

2016-02-06 22:03 | from 幸福賢者

スワップ

ZARFXですが10日位前からマイナススワップがついています。幸福賢者さまのアカウントは通常どおりスワップフリーですか?
また、本日何度かUKの電話番号に電話やチャットも試みましたが、つながらない状況です。

2016-05-31 03:36 | from SA | Edit

Re: スワップ

> ZARFXですが10日位前からマイナススワップがついています。幸福賢者さまのアカウントは通常どおりスワップフリーですか?
> また、本日何度かUKの電話番号に電話やチャットも試みましたが、つながらない状況です。

うちもマイナススワップが付いたので、撤退してクレーム入れました。
トルコリラなどのペアに対してスワップフリーを止めるとの返答が来ました。
詳細はブログで公表します。

2016-05-31 08:00 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-31 18:16 | from -

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/945-d274fe13