バイナリーティルト 信託がある業者は安心か? - 貴方を幸福にするFXブログ

バイナリーティルト 信託がある業者は安心か?

判子の売れ筋ランキング
山本さん大人気?

最近出金拒否・口座凍結の悪徳バイナリーオプション業者ばかり紹介していましたので、たまにはそこそこ信頼性の高い業者を紹介したいと思います。

業者名:BinaryTilt(バイナリーティルト)
ライセンス:ニュージーランド・オーストラリア(国営ライセンス)
信託保全:トリプルAランク銀行にて分別管理
※賠償責任制度あり
日本語サポート: 日本語電話対応月曜ー金曜:9:00-22:00
円口座:あり
最低入金額: 20,000円
入金方法: ネッテラー、国内銀行送金(三井住友銀行)、クレジットカード、WebMoney
出金時間:書類の確認が完了していればネッテラー1-2営業日、カード2-5営業日、銀行送金3-7営業日
取引: ハイ・ロー、ペア、長期、30、60秒、ワンタッチ、ラダー
※ワンタッチは満期前にポジションの売却が可能
※FX取引も可能

・リスクフリー取引(最大4回合計800USD迄)
・追加ペイアウト率(最大3%)
・キャッシュバックシステム(最大1500ドル)


世界でも珍しく、AAAランクの銀行による資産の分別管理を実施しています。
※ANZ銀行グループ コモンウェルス銀行の顧客分別信託口座

大手銀行で資産を管理していれば、業者が持ち逃げる心配はまずありません。
大半の海外口座に信託保全がないことを考えると、かなり信頼性の高い業者と言えるのではないでしょうか?

最低入金額は2万円ですが、特典を考えると10万円(1000ドル)以上がお勧めです。
なぜかと言うと、リスクフリー取引と追加ペイアウト率が加わるからです。

【リスクフリー取引】
取引に負けても、損失が補填される制度。
1000ドル以上の入金で、$25×2回まで可能。
入金額に応じて、最大で$200×4回まで利用可能
※ボーナス等とは全く別のシステムとなり、出金制限等なし


また、日本人利用者限定で、50,000円入金で1回2,500円のリスクフリー取引を特別付加してくれるとのこと。

【追加ペイアウト率】
取引のペイアウト率が増加する制度。
$1,000の入金で、ペイアウト率が1%上アップ。
入金額に応じて増加し、最大で3%まで上がります。


他にも入金額が上がると複数取引ができるプラットフォームや、自動取引ができる機能が追加されます。

高額入金を誘導する姿勢がムカつく・・・

・・・じゃなかった、入金額が多いほど便利になる、魅力的なサービスが満載ですね。(^∇^)


4/30までキャンペーン実施中(リスクフリー取引あり)

⇒一応バイナリーティルトを見てみる

<当ブログ限定ボーナス増額特典>
このブログ経由で口座開設された方が入金ボーナスを受け取る場合、50%増額が可能です
口座開設後に、
marico.subaru@binarytilt.com
までその旨をお伝えください。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/969-f772846e