デイトレーダー・与沢翼はインチキトレーダー? - 貴方を幸福にするFXブログ

デイトレーダー・与沢翼はインチキトレーダー?

コピーだけのキーボード
コピペするだけの、簡単なお仕事です。((^∀^*))

「デイトレーダー・与沢翼氏「なぜこの相場で負ける人がいるのか、不思議ですよ」
2016.03.02

秒速で1億円稼ぐ男――あの与沢翼が2014年12月に東京からシンガポールへ拠点を移し、華麗にデイトレーダーに転身したことは既報のとおり。あれから1年、与沢翼氏は今どうしているのか?

シンガポールにいる与沢氏にアポをとったところ、のっけから「え、このタイミングで損している投資家なんているんですか?」と一言。

「年初から日本株は暴落がありましたが、私には被害は全然ありません。むしろ、かなり好調です。2015年3月末から投資を始め、昨年の稼ぎは1億8000万円でした。最近はだいぶ投資のテクニックがわかってきて、1月の利益は3000万円ほど。今年の目標利益は年3億円です」

今の与沢氏の月々の収入は、トレードで約3000万円、株以外のビジネスの収入が約6000万円と、相変わらず莫大なカネを稼ぎ続けているとのこと。

「今回の株安は、昨年8月24日くらいで潮目が変わったんですが、この時点で私は『儲けられる相場が来た!』と思いました。なぜなら、ボラティリティが上がったから。儲けの幅が大きくなったんです。下落しても空売りすればいいだけで、チンタラ上昇するより短期間に大暴落してくれたほうが何十倍もありがたい」

月3000万円もの利益を出し続ける与沢氏の必勝法は、「先行する指標を見極めること」だという。

「どんなときにも『先行する指標』があるんですよ。例えば、少し前までは上海指数が日経平均に先行して動いていた時期がありました。しかし、2月上旬くらいは円高ドル安が日経平均に先行していて、1日遅れぐらいで株安がさらに進んだ。ドル/円の先行を見て個別株に空売りを入れていたのでうまくいっていましたよ。最近ではNYダウとドル/円の逆行が気になるし、日経平均はゴールドやシルバーとも逆相関しています。

また、今この取材を受けている2月中旬でいえば、日経平均とJストック指数を見るに、私にはJストック指数が少しだけ日経平均に先行しているように思える。一方で、ドイツのDAX30指数や東証REIT指数もよく見ておくべきです。ドイツを見るのは、ドイツ銀行破たんの噂がある以上、異変を感じれば誰よりも早くそれに気がついて空売りをしこたま入れたいから。また、東証REIT指数は、マイナス金利が発表された1月29日以降突然急騰し、ボラティリティを上げた。

これは明らかな変化であり、東証REIT指数がいい間は日経も総崩れはしませんが、これが崩れたら日経全体が崩れると思う。つまり、REIT指数とかDAX指数とか、これらが特大陰線を出すことがあれば、日経平均も下落する可能性が高いです」

「このように、その時々の『先行する指標』を見極めることができれば負けるなんてことはありません。なぜなら先行指標に乗っかって遅行するものにエントリーすればいいだけですから」

臨機応変のトレードスタイルが投資だけで月3000万円もの利益を生み出しているようだ。
<取材・文/日刊SPA!取材班>


チャートを表示させるトレーダー

元ネオヒルズ族で、2014年4月に破産した与沢翼氏がデイトレーダーに転向したそうです。
先行指標を利用したトレードで、早くも3000万円の利益!
できる人は、何やってもう上手くいくんですね・・・

・・・どうせ嘘だろうけど!

株式投資がそんなに簡単なわけがないのは、損切りの達人であるエセ賢者が一番よく知っています。
ついこの前、シャープを損切った私を舐めんなよ!

上の写真を見れば一目瞭然ですが、本物のトレーダーなら、こんなにズラズラチャートを並べるようなことはしません。
板情報も口座状況もなしで、いったい何を取引しようとしているのか?
いかにもトレード中のように見せかけようとして、かえって嘘を露呈しています。

彼が取引に使っているツールは、HYPER SBI
エセ賢者も使っている、SBI証券の画面です。

日本の業者の大半、少なくともSBI証券は海外居住者の取引を認めていません。
日本にいた頃ならともかく、シンガポール在住の与沢氏がSBI証券を使えるわけがないのです。

実際には株取引をしていないのにやっているように見せかけているか、あるいは日本に留まりながらシンガポール在住と偽っているのか。
いずれにせよ、彼が海外でトレーダーとして成功したという話は、虚偽と考えるべきです。

なぜこんなバレバレの嘘を吐くかといえば、それによって大きな利益が得られるからです。
かつて高額な家具や車、住宅に散財することで金持ちをアピールしたように、大成功したトレーダーを装うことで、再起を図ろうとしているのでしょう。

家具は安い

次に来るのは、高額商材の販売か。
あるいは投資セミナーの開催か。
何にしても、チマチマトレードで稼ぐつもりは毛頭ないでしょうね。

与沢翼、
為替王、
羊飼い、
幸福賢者など、
世の中には、成功者に偽装したエセトレーダーがたくさんいます。
(特に最後の奴には、トレードスキルの欠片もない)

彼等の目的は貴方を利用して私腹を肥やすことですので、くれぐれも騙されないようにお気を付けください。

家族からの電話は詐欺
誰も信じられないのか・・・

<合わせて読みたい記事>
⇒元手ゼロからFXを始める方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016-03-05 20:07 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
> でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

相互リンク了解しました。
左側のリンク集に追加されていますので、
ご確認ください。

2016-03-06 09:58 | from 幸福賢者

No title

どうやったら儲かるとかこうやったら儲かるとか
そんな簡単じゃね~
損を切り自分を否定し
自分を信じ
成功すると
自分は天才と思い
失敗すると
自分に裏切られ
自分をクズだと思い
人間の感情や
感覚を蝕むのが投資の世界
たしかに発言やチャートに関しては
本質を突いていないが
与沢 翼はビギナーズラックかもよ。
もし
かりに本当に儲けていたとしたら
素人のくせに
投資額が巨額すぎるから
破産するのは時間の問題だけどね。
でも
彼は何度も破産してるらしいから
ひょっとすると
いつか投資で成功できるかもよ。

2016-03-06 23:04 | from ねずみ賢者

Re: No title

> どうやったら儲かるとかこうやったら儲かるとか
> そんな簡単じゃね~
> 損を切り自分を否定し
> 自分を信じ
> 成功すると
> 自分は天才と思い
> 失敗すると
> 自分に裏切られ
> 自分をクズだと思い
> 人間の感情や
> 感覚を蝕むのが投資の世界
> たしかに発言やチャートに関しては
> 本質を突いていないが
> 与沢 翼はビギナーズラックかもよ。
> もし
> かりに本当に儲けていたとしたら
> 素人のくせに
> 投資額が巨額すぎるから
> 破産するのは時間の問題だけどね。
> でも
> 彼は何度も破産してるらしいから
> ひょっとすると
> いつか投資で成功できるかもよ。

与沢氏がトレーダー向きかはわかりませんが、
多分本気で取り組む気はないでしょう。
だってトレード以外の収入が6000万円あるそうですから。

2016-03-07 21:30 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/970-b3c21382