FC2ブログ

蛇口で仮想通貨を無料で継続的に手に入れる方法(アルファフォーセット) - 貴方を幸福にするFXブログ

蛇口で仮想通貨を無料で継続的に手に入れる方法(アルファフォーセット)

努力しないけど金を稼ぎたい
その気持ちは痛いほどわかる! ( ノД`)

最近アルファフォーセットという蛇口サイトを使って、暗号通貨を無料で貯めているエセ賢者です。
いやー、クリックするだけで仮想通貨が貯まっていくとか天国ですねー。

蛇口というのは、利用者に仮想通貨を無償で配布してくれるサイトのこと。
サイト管理者はマイニングで発生したコインを提供する代わりに、サイトに貼った広告で収入を得ています。

同じようにエアドロップで仮想通貨をもらうこともありますが、そちらはコインの運営元が自身の知名度アップのために行うもの。
そのため既存のコインが提供されることはなく、一度の配布で終わってしまう場合が多い。

猫賢者が利用しているアルファフォーセットは、数ある蛇口の中でも非常にシンプル
四つのアルトコインの中から欲しいものを選んで「Get!」ボタンを押すだけです。
(四種類全てゲットして構いません)

・SanDeGo
・Neetcoin
・Sprouts
・Koto


仮想通貨無料配布

一度にもらえる量はわずかですが、5分経てばまたゲットできます。
エセ賢者がポチポチやったところ、二日で最低出金額を超えました。

出金先は自身のウォレット(仮想通貨の口座)ですが、いつ出金するかは自由です。
まだウォレットをお持ちでない方も、このサイトのアカウント内に貯めておくことができます。

ビットコインやリップル、イーサリアムやライトコインなどのメジャーどころはありませんが、むしろマイナーな方が夢があるのではないかと思っています。
既に高額なビットコインが0.000000m1BTCとか手に入ったところで、大きく値上がりするとは思えないし。
これらのマイナーな仮想通貨は単価が安いので、ブームが来たら何百倍にも化けるかもしれません。

ニート賢者が欲しいのは、なんといってもニートコイン

<NEETCOINとは> 
※公式サイトから引用 https://neetcoin.jp/

ニートコインは【ニート支援】を目的として作成されました。
今後、AI(人口知能)やITによるシステムの発達により、職を追われる人や過酷な労働環境で心身のバランスを崩して職に就けなくなる人の増加が世界的に予想されています。

日本ではニートは怠け者として扱われ、批判の対象になることもありますが、ニートコインは諸事情により就学・就労などが出来ない方々の支援をするための基盤の一つとなることを目的としています。


国産の草コインの中でもマイナーな一品ですが、ニート肯定論者の猫賢者としては応援せざるを得ない。
いつかニートを支援するためにも、コツコツ積み立てていきたいと思います。

この他にも最近は多数の蛇口サイトが作られており、巡回すれば無料で仮想通貨を積み立てられるようになっています。
(中には怪しい所や面倒な条件があるサイトもありますが)
もし「このサイトいいよ!」というのがあったら、猫賢者にこっそり教えてください。

ビットコインお金

⇒アルファ フォーセットに無料登録

国産仮想通貨を無料でGET | アルファ フォーセット
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019-04-08 21:17 | from -

Re: No title

> 今回のクラウドリース(というかmaneo)の一連の騒動、ネタになりませんか?

マネオ関連、特にクラウドリースは凄いことになっているので取り上げたいのですが、
自身が投資していないのとまだ状況が固まっていないので時間がかかりそうです。

本当に夜逃げしたのか?
あるいは単に連絡が付いていないだけなのか?
しばらく状況を見る必要があると思います。

2019-04-09 15:06 | from 幸福賢者

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1451-675578bb