FC2ブログ

みんなのクレジットからクラウドクレジットに移行して大成功!(年利10.4%) - 貴方を幸福にするFXブログ

みんなのクレジットからクラウドクレジットに移行して大成功!(年利10.4%)

女子小学生の憧れの夢と職業
やっぱり働きたくないよね・・・

前の話⇒みんなのクレジットとクラウドクレジットの違い

みんなのクレジットに2000万円投資したのは大失敗でしたが、乗り換えた先(SBIとクラクレ)は意外と上手くいっています。
特に【クラウドクレジット】は順調で素晴らしい。

猫賢者は一年ちょっと前に東欧金融事業者支援ファンドに投資して、なんと10.4%%の利回りを得ました。
一度出資しただけで、あとは何もせずに寝ていただけです。
これは美味い。

クラウドクレジット投資案件

「エセ賢者はたまたま運が良かっただけだろ?
他の案件はボロボロだったりするんじゃないのか?」


そう思うのももっともです。
でも大丈夫。

クラウドクレジットは運用実績を公表しているから。

確かにクラクレも金貸しである以上、遅延や元本割れは存在します。
投資先によっては、回収が難しくなっている案件もあります。

しかし、投資家の平均利回りは間違いなくプラス。
公式ページには、お客様の損益分布図投資家推定リターン分布が掲載され、大半の投資家が利益を得ているのがわかります。

2019年3月の損益分布によると、顧客の平均利益率は6.0%
ランダムに一件取ったら当たり外れが出るでしょうが、細かく分散投資すれば誰でも年利6%近い結果になると考えられます。

株やFXもそうですが、投資というのは百発百中で当てる必要はありません。
統計を取って期待値がプラスであるなら、大数の法則が機能するまで単純に続けていけば儲かります。

寝ているだけで毎朝起きたらお金が増えている

「分散投資といってもソーシャルレンディングは匿名だから当てにならないだろ?
案件を分けても事業者が潰れたら同じじゃね?」


みんクレやトラストレンディングの出資詐欺を知っている人はそう考えるでしょうが、それも大丈夫。
現在クラクレは匿名化解除に向かっているからです。

みんクレは貸付先が分かれているように見えて大半が同じでしたが、クラクレはどこ国のどんな事業に出資するのか明確にしています。
案件ごとに「償還実績あり」「高リスク案件」といった情報が明記されています。
カメルーンなどリスクの高い融資先もありますが、自分の眼で確認して危ない対象を避けることができます。

【クラウドクレジット】は最低1万円から投資ができるので、三度の飯より寝るのが好きなナマケモノ賢者は余裕資金を分散投資してみようと思います。
(もちろんカメルーンとか高リスク案件は外します)

世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット






⇒みんなのクレジット行政処分に対するクラウドクレジットの対応が神ってる
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

危ない香りがぷんぷんハムニダ

少なくとも現状ではまだ「ソーシャルレンディング」と「仮想通貨のICO」は詐欺師の絶好の狩場となっています。
中には素晴らしい案件や企業もあるのでしょうが、個人投資家にそれが見抜けるでしょうか?見抜けたでしょうか?

ブログタイトルにもあるように、今後はぜひFXで大儲けしてください!良い「サロン」をご紹介しますので、、。

2019-08-15 20:02 | from Tochi

Re: 危ない香りがぷんぷんハムニダ

> 少なくとも現状ではまだ「ソーシャルレンディング」と「仮想通貨のICO」は詐欺師の絶好の狩場となっています。
> 中には素晴らしい案件や企業もあるのでしょうが、個人投資家にそれが見抜けるでしょうか?見抜けたでしょうか?
>
> ブログタイトルにもあるように、今後はぜひFXで大儲けしてください!良い「サロン」をご紹介しますので、、。

確かにソーシャルレンディング・仮想通貨ICOは詐欺ばかり。
ですが、クラクレはきちんと海外へ融資してますよ。
出資結果がはっきり記載されているので確認してみてください。

「サロン」こそ詐欺の巣窟のような気もしますね。
果たしてまともなサロンが存在するのでしょうか?

2019-08-15 20:10 | from 幸福賢者

No title

みんなのクレジットでやられた人はトータルではマイナスだと思うのですが、猫賢者さんはプラスですか?

2019-08-15 20:30 | from 西村

Re: No title

> みんなのクレジットでやられた人はトータルではマイナスだと思うのですが、猫賢者さんはプラスですか?

前の記事で伝えたように盛大に爆死してます。
2000万円以上入れて大半が返ってきませんでした。
私ほど損をした人はなかなかいないでしょう。

近いうちに「みんなのクレジットの真相」を執筆予定。
・なぜみんクレに投資したのか?
・勝算はあったのか?
・集めたお金はどこに消えたのか?
・これからどうなるのか?
といった点について詳しくお話したいと思います。

2019-08-15 20:53 | from 幸福賢者

No title

SBISLのように毎月分配なら良いのになぁ

2019-08-15 23:05 | from ヨクト

No title

みんなのクレジットからの乗り換えで成功。
細かく分散投資すれば誰でも年利6%近い結果。

実際は分散した中にみんなのクレジットがあり大損。
これが現実ですよね。

2019-08-15 23:08 | from 西村

Re: No title

> SBISLのように毎月分配なら良いのになぁ

残念ながら償還時に一括配当でした。
最終的に得られる金額は同じなので、気長に待てるなら悪くないかと思います。

2019-08-15 23:16 | from 幸福賢者

Re: No title

> みんなのクレジットからの乗り換えで成功。
> 細かく分散投資すれば誰でも年利6%近い結果。
>
> 実際は分散した中にみんなのクレジットがあり大損。
> これが現実ですよね。

その二つは全然関係ないのですが。
同時にやってないので、分散した中にみんクレが入っているわけではありません。

①みんクレの案件に対して分散投資→貸付先がみんな同じで壊滅
②クラクレの案件に対して分散投資→世界中に分散で平均6%

みんクレが分散投資できるように見せかけていて、実際はできていなかったという話。

2019-08-15 23:22 | from 幸福賢者

No title

それは失礼しました。
それで、みんなのクレジットの損失を乗り換えて大成功のクラウドクレジットで取り戻せそうですか?。。
株式なら乗り換えて取り戻せるイメージ湧くのですが、ソーシャルレンディングの大きな損失を年利6%の同じソーシャルレンディングで乗り換えても追いつかないような気がしますが

2019-08-15 23:31 | from 西村

Re: No title

> それは失礼しました。
> それで、みんなのクレジットの損失を乗り換えて大成功のクラウドクレジットで取り戻せそうですか?。。
> 株式なら乗り換えて取り戻せるイメージ湧くのですが、ソーシャルレンディングの大きな損失を年利6%の同じソーシャルレンディングで乗り換えても追いつかないような気がしますが

江戸の敵を長崎で討つのは感心しませんね。
みんクレの損失はみんクレの不正によるものなので、当然しかるべき措置を取っています。

一度大きな損失が出ると元手が減り、取り返す方が難しくなる。
これはソシャレンに限った話ではなく、全ての投資に言えること。
(2000万円で1000万円稼ぐより、1000万円で1000万円稼ぐほうが遥かに難しい)

取り返そうと躍起になって、ハイレバや高利回りに案件に手を出すのが一番危険です。
過去に拘らず、現在の資産に応じた運用に徹しなければなりません。

2019-08-16 08:34 | from 幸福賢者

No title

失礼しました。
ただ、またしてもLCレンディングがアウトのようですね。

2019-08-16 14:04 | from 西村

Re: No title

> 失礼しました。
> ただ、またしてもLCレンディングがアウトのようですね。

おそらくmaneoファミリー全体に金融庁の指導が入り、営業停止に陥っているのではないでしょうか?
LCではまだ遅延や損失は発生していませんが、GC疑義が出ているなら時間の問題でしょう。

maneo本体が落ち着くまで、関連企業はどれも手を出すべきではないと思います。

2019-08-16 14:48 | from 幸福賢者

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1495-03ad06d8