FC2ブログ

FX業者の為替見通しが天才的な件 - 貴方を幸福にするFXブログ

FX業者の為替見通しが天才的な件

狂ってる寝言
寝言は寝て言え!

みんなのFXの為替予想があまりにも見事だったので紹介したいと思います。

引用元:みんなのFX トルコリラ/円相場の状況と今後の見通し
https://min-fx.jp/tryjpy/


▼トルコリラ/円の今後の見通し
2020年のトルコリラ/円相場は積極的に上値を追う展開とはなりづらいものの、下値もある程度限られそうです。
エルドアン大統領は中央銀行に対して景気刺激のための利下げ圧力をかけており、2020年中には一桁台にまで政策金利を引き下げるとしています。
直近の利下げの影響から一時的にトルコリラ円が史上最安値である15円付近まで下落する可能性はあるものの、トルコ経済のセンチメントが急激に悪化しているわけではないため急落リスクは低いと予想されます。
政策金利が一桁に下がるとしても、世界各国の金利がゼロに近づく中でトルコリラを保有することによって得られるスワップポイントは魅力的であり、史上最安値である15円付近まで値下がりしたところでは買い増しができるような資金管理をして相場に臨みたいです。


<予想>
・下値もある程度限られそう
・急落リスクは低い
・15円付近まで値下がりしたところでは買い増し


2020年9月4日の為替レート:1TRY=14.35 円

トルコリラチャート2020年

完璧な予想だな!

本当に見事としか言いようがない。
これを見たFXトレーダーは爆益間違いなし。

だってそうでしょ?
こんなにはっきり書いてあったら、まともなトレーダーは逆張りするに決まってるんだから。

きっとたくさんの投資家がリラショートして稼いだに違いない。
エセ賢者ももっと早く見ていれば、15円割れまで鬼ホールドしたのに。
みんなのFXの顧客が羨ましくて仕方ありません。

ギャグで言っているのか

実際には天邪鬼賢者のようにリラショートで稼いだ人もいれば、業者に勧められるままにロングした人もいるでしょう。
売買比率を見る限りは、スワップ狙いのロングホールドで狩られた人の方が多そうです。

プロのディーラーだからといって、予想が当たるとは限りません。
もしかしたら、予想ですらなく客を煽るために楽観的な見通しを書いているのかもしれません。

しかし、それによって大衆心理の方向がわかるのであれば、理解した者にとっては良いチャンスになるでしょう。
8割が負けるFXの世界では、時に大衆の逆・常識に逆らう行動が必要になります。

兎の逆襲
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

綱渡りのプロの方は、ロープの上を落ちないように歩くのが仕事だから高さは関係ないんですよね。トレードも、基本を見失わないブレない人が、続けていけるんでしょうね。

2020-09-04 23:53 | from 名無しもほどほどに

Re: タイトルなし

現在相場が急落してますが、平常心が大事ですね。
チャートの動きに慌てて売買するとろくなことがありません。
あらかじめ決めたルール通りにトレードしましょう。

2020-09-05 00:42 | from 幸福賢者

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1618-001aacc1