fc2ブログ

FXSuitスワップアービトラージ さんすくみ投資法がロスカットの嵐! - 貴方を幸福にするFXブログ

FXSuitスワップアービトラージ さんすくみ投資法がロスカットの嵐!

FX詐欺業者のスプレッド
スプレッド広すぎ! (((;゚Д゚))))))

⇒FX suitのさんすくみ投資法は詐欺なのか?

の記事で紹介したFX Suitでとんでもない事件が起こりました。

あらゆる通貨ペアでスプレッドの拡大。
なんと400pips
暴落中のマザーズならともかく、為替が安定しているこの時期になぜこんなデタラメなレートが配信されたのやら。

105円でドルを買っていたら、いきなり価値が101円になってしまったようなものです。
暴落であればショートで利益が出ますが、スプレッドなのでロングもショートも莫大な損失になります。

以前の記事で説明した通り怪しさ爆発の業者なので、危ない道を渡るのが好きなエセ賢者もさすがに手を出していません。
『アキラ@FX日本ランキング1位@a__KiRa612』がツイッターで宣伝してるバミューダの未認可業者とか、絶対に無理でしょ。

出ることも入ることもできない

案の定さんすくみ投資法をしていた投資家は、殆どロスカットになったようです。
元々為替損益の相殺でレバレッジを大きくしがちなアービトラージ手法なので、ポジションはひとたまりもなかったでしょう。

てっきりスワップで儲けた後、倒産か出金拒否で取り上げられるのかと思っていました。
まさかスプレッドを400pipsも広げて全ポジションを刈り取るなんて、誰が予想できたのやら。

とりあえず正常な取引でないのは明確で、異常値として業者側も対応するようです。
おそらくポジションの復活や損失の補填が行われるでしょう。

しかし、このような状況で同じ取引を続ける顧客は多くないはず。
まともな投資家は資金を引き揚げると思います。

となると、気になるのは前の記事でも触れた「半年以内に出金すると30パーセントの手数料」
FXSuitに入金した顧客は無事資金を取り戻せるのでしょうか?

最悪の事態にならないように願いたいところですね。

⇒FX suitのさんすくみ投資法は詐欺なのか?

説明と実装が違う詐欺
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

私も「さんすくみ投資法」は気になっていました。長らく安定していたようなので「怪しいけどホンモノ??」と思ったりもしましたがやはりこういう結果になりましたか・・。なぜ「今」だったのですかね?入金額補てんされているようですので、ま、良心的と言えますかね。この一連の出来事で業者側は何を得たのでしょうか?手数料??
・・てか、「アニマル連邦共和国のしんすけさん」って私でしたね笑

2020-10-28 09:11 | from しんすけ

Re: No title

いずれ何か問題が起こると思っていましたが、スプレッド拡大は予想外でした。
補填するということは業者側にも予期せぬ不具合だったのでしょうか。
レートを配信しているカバー先に問題があったのかもしれませんが、真相は不明です。

2020-10-28 09:21 | from 幸福賢者

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1632-ce40de5b