fc2ブログ

100万円を1億円にした伝説のトレーダーの手法が100円で手に入る!? - 貴方を幸福にするFXブログ

100万円を1億円にした伝説のトレーダーの手法が100円で手に入る!?

パソコンは穴に入れる
少しは勉強したら! o(o・`з・´o)ノ

どうも、1年間で100億円を100円にしたエセ賢者です。
どうして減らすのは簡単なのに、増やすのは大変なのでしょうか?

トレーダー世界一を決めるコンテスト「ロビンスカップ」をぶっちぎりの成績で優勝した男、ラリー・ウィリアムズの手法をさらに進化させた電子書籍がなんと100円で販売されています。
(ただし期間限定)

⇒稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論

<内容>
第1章 ここが違う!! 勝ちトレーダーの思考と行動
第2章 勘違いしてない?優位性のある手法とは!
第3章 どうやって勝ち続けるのか?
第4章 実力のベースを作るトレード方法
第5章 全ての初心者トレーダーに伝えたいこと
第6章 トレーダーとして大きな成功を手にするために


通常3,278円のところ、今なら100円。
アマゾンで『ラリー・ウィリアムズの短期売買法』を買ったら6380円だったので、結構お得な気がします。

毎年の優勝者の平均リターンが「300%」程度に対して 彼はなんと10000%のリターンで優勝。
100万円が1億円になる、世界最高の記録だそうです。
しかもこの10年後に、彼の娘も同じ手法を用いてコンテストで優勝してるとか。

彼の手法は、「ボラティリティ・ブレイクアウト戦略」
価格が直近の高値をブレイクした時、その上昇に飛び乗って稼ぐ方法です。
いわゆるトレンドフォローの一種ですね。

ブレイクアウト手法トレードチャート

相場は騙しがあるので、期待値はともかく勝率は低そう。
代わりにトレンドが出ると一気に値幅が取れるので、莫大な利益を上げてコンテストで優勝できたわけですね。
本書ではその勝率の低さを補うために、独自のアレンジを加えています。

ブレイク狙いのためレンジ相場では損切りを強いられることになりますが、現在のトレンド相場であれば役立つ可能性はかなり高い。
FRBの引き締めや戦争で市場が動揺し、大きな金融危機が発生した時こそ、爆発的な利益を得るチャンスになりそうです。

FXトレーダーをはじめ、既に1万4千人の個人投資家が購入したそうです。
手法は人によって向き不向きがあるので必ず使えるものではありませんが、「ジュース飲んでんじゃねーよ」と思った人は一度手に取ってみてください。

⇒稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論

※通常販売価格:3,278円(税込) → 100円

パソコン画面を見てトレードする猫
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1811-71109b2d