fc2ブログ

どんな貧乏人も持っている1億円の財産を守れ! - 貴方を幸福にするFXブログ

どんな貧乏人も持っている1億円の財産を守れ!

人体の値段
お金に替えないで! (ノ_<)

どうも、投資で大損して内臓を売るかマグロ漁船に乗るか選択を迫られているエセ賢者です。

無一文の貧乏人でも必ず持っている、たった一つの財産があります。
それはあなたの身体

その中でも特に見落としがちなのが、体の内部にある内臓。
心臓、 肺、胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓・・・
どれもあなたが生存するのに欠かせない、親からもらったかけがえのない財産です。

この中でも比較的移植が容易な臓器であっても、その費用は500万円ほどかかります。
しかも遺伝子が異なる他人の臓器は拒絶反応があるので、自分にピッタリな臓器は1億円払っても手に入りません。
普段意識しないでしょうが、あなたは既に1億円以上の価値がある宝物を持っているのです。

仕事や投資で1億円稼ぐのは一生に近い時間か驚異の才覚が必要ですが、既にある体を健康に維持するのは誰でも心がけ次第で可能なこと。
しかし、多くの人はそれをぞんざいに扱って、まともな治療もせずに中年から高年で内臓をボロボロにしてしまっています。

埼玉県民の病気が治る

不摂生な生活で内臓を傷付けるのは、投資で1億円の損失を出すよりも悪い。
どうか、自分の身体を大切に扱ってください。

日本人が特に注意すべきなのは、腎臓
日本における慢性腎臓病の患者数は、なんと1,330万人(成人のおよそ8人に1人)。
もはや国民病と言えるほどに患っている人が多く、エセ賢者が一日一食生活に追いやられた原因でもあります。

腎臓は体内の毒素を尿にして排出する器官で、体内の恒常性を保って健康な体内環境をサポートしています。
腎臓の機能が低下すると、水分や電解質の異常、尿毒症などの健康問題が発生します。

RPGで例えると僧侶の役割を果たしているので、それを失えば段階的に状況が悪化して最終的にパーティは壊滅します。
二つあるからといって金に困って売る人がいますが、体が毒だらけになって人工透析が必要になるので絶対に行ってはいけません。

肺や胃が悪くなったらすぐに痛みや消化不良で気付きますが、腎臓はある程度悪くなっても全く症状が表れません。
しかも一度悪化するとどんな薬物や手術をもってしても絶対に回復しないので、今は自覚がなくても絶対に守ってください。
症状が顕著になるとバナナも肉類も食べられなくなり、透析のために通院し続ける地獄へまっしぐらです。

具体的にどうすれば腎臓を守れるのか?
医者であれば専門的で複雑な説明をするでしょうが、猫賢者は難しい話はわからないので要点だけ言います。

「リンを取るな!」

リンという栄養素を知らない人のために、もっと具体的に言いましょうか。

「カップラーメンを捨てろ!」

値段が高くなるラーメン

日本には多種多様なカップ麺が売られていますが、全てだと思ってください。
栄養が偏るとかそういう次元の話ではなく、確実にあなたの腎臓を殺します。

リンは体内の骨や歯の形成、エネルギー代謝、細胞の構造などに重要な役割を果たすミネラルです。
人体の構成に必須な栄養素ではありますが、摂り過ぎると腎臓に負荷がかかり、いずれ腎不全に陥ってしまいます。

リンが含まれている食品はカップ麺だけではなく、肉類や乳製品、卵など様々な自然食品に含まれています。
しかし、それらの有機リンに対して、清涼飲料水、スナック菓子、インスタント食品には無機リンが多い。
そして無機リンは体内への吸収率が高いため、加工食品ばかり食べる日本人は腎臓病になってしまっているのです。

他にも塩分・カリウムなど体液の調整で腎臓に負担をかける物質は多くありますが、まず気を付けるべきは無機リンです。
日本の法律はザルで、食品を長持ちさせるために好き放題添加物(無機リン)を入れているからです。

コンビニやスーパーで食品を買ったら、成分表に次のような項目がないか確認してください。

【リンが含まれる添加物】

・リン酸塩
・かんすい
・酸味料
・香料
・乳化剤
・pH調整剤
・強化剤
・結着財
・加工デンプン


これらの添加物には、リンが含まれている可能性が極めて高い。
摂取してもすぐには症状は現れませんが、何年も取り続ければ少しずつ腎臓が削られて、いずれ毒物の排出が追い付かなくなります。
多種多様な商品に含まれているので全てを回避するのは無理ですが、できるところから摂取量を減らしていきましょう。

節約生活でお金は大事にしても、自分の健康を大事にしていない人はあまりにも多い。
お金は失っても頑張ればまた取り戻せますが、失われた臓器は二度と返ってはきません。

自分の資産を守るのはもちろん大事ですが、たった一つしかない肉体を守るのも忘れないでください。

⇒どんな病気も治すつまらない方法

ウイルス病気が広がる状況では防衛に銃武器が必要
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

久しぶりだな。仕事に時間を注ぎたいならば自宅でも学習の必要性があるだろう。ある程度余裕が出てきた時にこういう体への労りが出来る。体を大事にする為には、他の何かとのある程度のトレードオフが発生するだろう。主婦ならば家事育児仕事。

ただしやればやるだけ恩恵があるのは確かで、40代以降に特に顕著な差として出る。

2024-01-15 12:47 | from 匿名

Re: タイトルなし

40代以降に特に顕著な差として出るってのは全くその通りなんだけど、実際にその時にならないと理解できないものなんだよね。
短期的な利益を追求することは誰にでもできるが、長期的な成功を考えて学習できる人は本当に少ない。

2024-01-15 13:26 | from 幸福賢者

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1954-cf72ef47