海外FX窓開け必勝法

日本語サポートがあっても、最低限の英語は習得したい。
久しぶりに具体的なFX投資法の記事です。
これまで
・海外FXボーナス自滅法
・バイナリーオプションボーナス自滅法
・海外FX異業者両建て
を紹介してきましたが、今回はその派生。
窓開けのレートズレと、強制ストップロスを利用して儲ける方法を説明します。
窓開けというのは、週末のクローズ時と月曜のオープン時に為替レートが剥離することで、
土日に大きなニュースがあると、窓が大きくなる傾向があります。
☆手順
①海外FX口座に1万円入金する。
レバレッジは400倍以上。
ボーナス50%以上があると良い。
②窓が開きそうで、スプレッドの小さい通貨ペアを選ぶ。
③週末のクローズ直前に、建玉を作る。
例えば、ドル円を5万通貨買う。
④来週のオープン直後にログインする。
⑤窓が開いていれば、爆益か残高ゼロになっているはず。
週末より30銭円安なら、プラス1.5万円。
円高なら、ゼロ。
⑥残高があれば決済する。
要するに、強制ロスカットを利用して損失を限定し、それ以上の利益を狙う方法です。
円高になったときの損失は1万円を超えるでしょうが、海外FXなのでゼロ以下には
なりません。
最大レバレッジが高く、ゼロカットが標準の海外FXならではの手法と言えます。
上の場合、半分の確率で残高2.5万円、もう半分で0円になっているので、
期待値としては7500円のプラスです。
実際はどれだけ窓が開くかわかりませんが、入金額より為替差益が大きいなら、
必ずプラスになります。
一つの口座でこれをやるとただのバクチですが、二つの口座で両建てすれば、
片方の口座だけ残って、トータルではプラスになります。
実際に窓が開く保証はないので、その場合は微損になるかもしれません。
ちなみに、この方法は極端に値が飛ぶ状況なら、いつでも使えます。
具体的に言うと、雇用統計時にも使えます。
ただし、上下に揺さぶったり、スプレッドが開きすぎると、
上手くいかないこともあります。
過去チャートで十分検証(特にスプレッド)して、タイミングを考えて行いましょう。
☆注意点
・レバレッジが400倍以上必要
レバが大きければ小さ窓でも利益が出ますが、小さいと利益が出ません。
InstaForexで1000倍、
XEMarketsで888倍、
FXDDが400倍。
・スプレッドが開きすぎないこと
スプが広がりにくいドル円やユロドルを推奨。
・最低証拠金はきちんと計算すること
ギリギリの大きさにすると破綻するので、
余裕を持ってポジションを取りましょう。
各口座の最大レバレッジ、スプレッド等は、以下のサイトに全てまとめられています。
特にファイナルキャッシュバックは、非常にデータが充実しています。
登録は無料なので、検討だけでもしてみるといいでしょう。
ファイナルキャッシュバック ※世界一顧客の多いサイト
FXRoyalCashBack ※最もリベートの高いサイト

惨めでもいいじゃん!
☆合わせて読みたい記事:
・海外FXボーナス自滅法
・バイナリーオプションボーナス自滅法
・海外FXボーナス解説
・海外FX異業者両建て
・キャッシュバックサイト比較
- 関連記事
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)