fc2ブログ

引き寄せの法則 近い波動だけが引き付けられる - 貴方を幸福にするFXブログ

引き寄せの法則 近い波動だけが引き付けられる

癒しの女神ディアンケト
全部ディアン・ケト・・・だよな?

よく勘違いされていますが、引き寄せの法則では願ったことが叶うわけではありません。
貴方の波動がまずあって、それに良く似たものが引き付けられるのです。

「類は友を呼ぶ」と昔から言う通り、似たもの同士は出会いやすい傾向があります。
ゲームセンターに行けばゲーマーに会うだろうし、FXやってればトレーダーと知り合う機会も増えるでしょう。
行動をすれば、行動に見合った結果になるのは、当然のことなのです。

「勝ち組になりたい」と願っても、勝ち組にはなれません。
なぜなら、勝ち組はそんなことを願わないからです。

お金が欲しいからといって、「お金が欲しい」と願っていないでしょうか?
満たされない現状を意識すればするほど、願いは逆効果になります。
理想を現実にする為には、貴方自身が理想に近づかなくてはなりません。

まず最初に、貴方の身の回りを見渡してみましょう。

・一緒に暮らしている家族
・会社の同僚
・恋人、友人

といった周囲の人々は、どんな波動をしていますか?

おそらく、貴方と似たような波動を持っているのではないかと思います。
貴方の波長に合わせて、それらの人々が集まってきたと言えます。

いつも説教する上司も、迷惑なクレーマーも、浪費癖のある配偶者も、振動数的には貴方と大きな差はないでしょう。
現在の交友関係は、貴方が長い時間をかけて作ってきたのです。
このブログを閲覧しているということは、貴方の心にはエセ賢者と通じるものがあるのかもしれませんね。

次に、貴方の理想とする人や環境をイメージしてください。
それができたら、それらがどのような波動を伴っているのか、考えてみてください。

・尊敬するあの人
・優しくて頼りがいのある異性
・コンスタントに利益を上げる敏腕トレーダー
・若手の企業家
・プロのスポーツ選手
・業績が絶好調の会社


貴方が憧れる人々は、一体どんな波動を放っているのでしょうか?
それを想像してみてください。

想像できましたか?
その波長は、貴方のそれと一致しているでしょうか?
近い波動であれば、理想の人に近づいたり、仲良くなることができると思います。
それが引き寄せの法則の本当の意味です。

猫まみれ
ひたすら猫の波動を放出した結果

しかしながら、多くの場合は、残念ながらそうではないようです。
理想を追い求めながら、理想との差を埋められていない人が非常に多いのです。

渇望は、充足の真逆を意味します。
「欲しい!」と願えば願うほど、その実現からは離れていくのです。
欠乏に眼を向けるのではなく、今あるものに充足を感じ、それを広げていくようにしましょう。

成功者を妬む心は、成功の最も大きな障害になります。
彼等に悪意を向けるのではなく、彼等が何に着目して、どのように行動したのかをよく考えましょう。
波動を近づけるというのは、思考や行動を真似ることでもあります。

全ての本質は波動です。
貴方の心の持ち方が世界を創造し、これからの出会いを決めていきます。

貴方は自分に近いものを惹き付ける、強力な磁石なのです。
手に入れたいものを強くイメージして、それに相応しい自分になってください。


猫キス
全ての出会いは、決して偶然のものではない。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/241-abee928d