FC2ブログ

波動汚染 無闇に苦しんではいけない理由 - 貴方を幸福にするFXブログ

波動汚染 無闇に苦しんではいけない理由

女同士の友情
仲良きことは美しきかな。

理化学研究所のが報告した新しい万能細胞「STAP細胞」の作製法に対し、新たな発見が報告された。
これまでpH5.7の酸性溶液に漬けるだけで細胞がリセットされると言われていたが、さらに別の刺激が必要であると判明した。
その刺激とはなんと、罵倒

培養中の細胞に2時間程度、
「役立たず!」
「ガキ!」
「小学生からやり直せ!」

といった暴言を浴びせることで細胞が活性化し、多様性を持った原始細胞へと退行するのだという。

心理学の分野では、過大な精神的ショックを受けると、大人が幼児退行を起こすことが昔から知られている。
STAP細胞でも同様の現象が起きているのではないかと、心理学の権威は語っている。

これは、日本で最も信憑性が高い新聞に掲載されていた記事です。

なるほどー。
何度追試をしても、同じ結果が出ないことに合点がいきました。
化学的な刺激だけでなく、言語の刺激が必要だったのですね。

発見者の方は、よほど長時間、罵詈雑言を浴びせ続けたに違いない。
なにせ、一度成長しきった細胞が、退行したくなるくらいですから。

☆波動汚染
実際に罵倒して細胞が幼児退行を起こすかはわかりませんが、意外と現実的な部分もあります。
人の声や感情が周囲に影響を与えることは、数々の実例により報告されています。

例えば、こんな話を聞いたことはないでしょうか?

・花に話しかけると、よく育つ
・水に「ありがとう」と言い続けると、美しい結晶が得られる


迷信といわれることもありますが、実験してみると、そうなる傾向が認められるようです。
草木や非生物であっても、音や電磁波で刺激を与えてやれば、何らかの変化を生じるのは確かです。
ましてや、動物であればなおさらです。

私達人間は常に色々なことを考えて、多様な波動を発信しています。
口から発する声や皮膚から放出する電磁波はもちろん、思考するだけでも、常に外界へ影響を与え続けています。
「眼からビーム」だって毎日放出しているのですが、気付いていましたか?

眼からビーム

貴方が放出した波動を受け取った相手は、何らかの変化を生じます。
「ありがとう」と言われれば綺麗になるし、「バカ」とけなされれば、乱れてしまいます。

嘘だと思う人は、街角の893さんを罵倒してみましょう。
間違いなくボコボコにされますから。

いつでも、どんなときでも、貴方は外界に影響を与えています。
例え口や表情に出さなくても、マイナスな感情を出すだけで波動が生じ、物事をより悪化させてしまうかもしれません。
だから、暗い想いを抱いてはいけないのです。

エセ賢者の場合、水に触れると水が濁り、土に触れると土が腐り、草木に触れるだけで枯れ落ちます。
どんだけ汚染されてんねん。

貴方が周囲の人々に感謝するのなら、彼等もそれを受けて光り輝くでしょう。
貴方が周囲に文句を言って貶めるなら、彼等もまた、悪化の一途を辿るでしょう。
どうなるかは、貴方次第なのです。

強いマイナスの感情を持てば、それだけで周囲の波動を汚染してしまいます。
イライラしたり、恐怖に囚われることは、貴方だけでなく、周りの者達にとっても良くないのです。
故意に悪意を燃やし、不満を募らせるのなら、それはテロと何も変わらないでしょう。

不幸な出来事に対し、反射的に感情を漏らすことは避けようがありません。
しかし、いつまでもそれに眼を向け、感情を高ぶらせる必要はありません。
そんな時は気分転換して、精神波動の調整に努めましょう。

波動が変われば、世界が変わります。
貴方の心象風景は、この世界そのものと同意義なのです。

どうか、貴方の家族や友人の為にも、良き想いを抱いてください。


手をつなぐ
この大地に生きる全ての者達が、手を取り合えますように。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/248-9e550cf4