FC2ブログ

驚異の超ボリューム! スワップフリー業者一覧 - 貴方を幸福にするFXブログ

驚異の超ボリューム! スワップフリー業者一覧

この記事をご覧の貴方、本当に運がいいですよ。
今回は、どのブログでも載せていないFX業者情報を超ボリュームでお伝えします。

前記事:異業者両建て応用編 海外FXで不労所得
は、おかげさまで、なかなかの好評をいただきました。
しかし、この投資法には、大きな壁があります。
それは、
「信頼のおける海外業者を見つけること」


何はともかく、海外業者の情報がなければ、始まらないのです。
しかし、海外の情報って、本当に集めにくいのです。
インターネットの広がった現在は昔より遥かに楽になりましたが、
やはり言葉の壁は大きい。

海外のサイトを検索して、いちいち調べなければいけないのです。
試しにやってみてください。

適当な海外FXサイト、
ファイナルキャッシュバック
キャッシュバックフォレックス
あたりでFX業者一覧を見て、業者のサイトに飛び、
スワップフリー口座の有無と、最大レバレッジを確認。

日が暮れますね。

レバやスプレッドはまとめサイトで見れますが、
肝心のスワップフリー口座の情報がありません。

しかし、海外業者を勧めておいて、
「どの業者がスワップフリーかは、自分で調べてね♪」
では、エセ賢者のプライドが許しません。

そんなわけで、結構時間をかけて作りましたよ。
スワップフリー口座のある業者リスト。
まぁ、実際は色々な情報をつなぎ合わせて、
エクセルで集計しているだけなんですけどね。


両建てでも、豪ドル売りでも、好きにやってください♪

ちなみに、申し込む時は、ここを経由しましょう。
取引をするだけで、お金がプラスでもらえます。
業者データと、口座開設マニュアルも完備!

※もちろん全て無料
FXRoyalCashBack ※世界一リベートの高いサイト

キャッシュバックフォレックス

ファイナルキャッシュバック



※最大レバレッジの高い順です。

海外業者

※ブログで表を作るのが面倒だったので、画像です。
 詳細情報付きのエクセル版が欲しい人は、連絡をください。
 お安くしておきますよ♪(笑)

どうですか?
やたら数が多くて、ぴっくりしたでしょう。

私の知るスワップフリーの業者だけでも、172社あります。
それ以外も含めると、さらに一桁上がるでしょう。
レバレッジも2000倍まであります。

それに対し、日本は約60社で、レバも全て25倍です。
スワップだって、似たようなものです。
なんとも矮小な話だとは思いませんか?

業者選びは重要といいながら、殆どのトレーダーは
たった60の変わり映えのない業者を選別しているのです。

世の中の殆どの投資家は、本当に狭い領域しか見ていません。
株だけの人、FXだけの人、商品だけの人、債権だけの人、仕事一筋の人、
色々ですが、本当に全体を知っていて、自分の道を選んでいる人は、
ほんのひと握りでしょう。

貴方の投資は、十分な検証の末、選んだものですか?
貴方の職業は、十分な思慮の元、選んだものですか?

私は海外投資を勧めているわけではありません。
ただ知ってほしいだけなのです。

世界はいつだって、私達の想像より大きいのだと。
青空

貴方は業者の数を、数えたことがありますか?
世界の国の数を、数えたことがありますか?
世界中で使われる通貨の種類を、数えたことがありますか?
グローバルで活躍する株式会社の数、を数えたことがありますか?

就職活動で不採用になったときは、会社の数を数えてください。
受験で失敗したときは、大学の数を数えてください。
投資で失敗したときは、トレーダーの数を数えてください。
何もかも嫌になったときは、夜空を見上げて星を数えてください。

私達の悩みが、どんなにちっぽけかわかります。

100や200の失敗くらい、たいしたことではないのです。
世界には、いくらでも可能性があるのだから。

袋小路に陥ったときは、視野を広げてみましょう。
案外簡単に解決するかもしれませんよ?

貴方の眼が、ほんの少しだけ、よく見えるようになりますように。
雪うさぎ

皆が応援してくれる限り、いつまでも続きます。

関連記事:キャッシュバックサイト完全比較

<公表しているスワップフリー業者>
⇒Instaforexスワップフリー口座
⇒Zarfxスワップフリー口座
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スワフリって結構あるんすね

海外業者って安全なのかな?
どうも送金やら口座開設やらの手間を考えたり、
業者がドロンとかしたときの事を
考えるとリスキーな気がする。
なんかあったときに英語で質問もできないしw

でもま、レバは魅力だよね。
金融庁の馬鹿が国民に金持って欲しくないから
25とかになりやがったけど。。

本当に日本人は不安遺伝子が多い国民だから
常に不安と恐怖で押さえ込まれてる気がするっす。

1つくらい海外業者を使ってみるのも面白いかもね。
為になりますた!

2013-08-28 12:18 | from Ryoko

ありすぎて私が驚きました

比較的安全なのもあれば、話にもならないのもあり、ピンキリですね。
評判を調べるのは大事です。
入金はクレカがあればなんとでも。
日本語スタッフがいる業者を選ぶか、英語ができる友達がいると、いいでしょう。

2013-08-28 18:24 | from 幸福の賢ちゃん

No title

とても役に立ちます。
LCまでの証拠金維持率があるともっといいです。

2013-11-25 14:34 | from Noel

Re: No title

Noel様

コメントありがとうございます。
証拠金維持比率を調べるのは大変ですね。
表ではわからないところも多いと思いますので、
キャッシュバックサイトなどで調べてください。

2013-11-25 17:52 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-27 18:09 | from -

Re: No title

A様

エクセルのスワップフリー口座リストは、連絡を頂いた方にタダで差し上げています。
基本無料でどんな情報でも提供しますが、キャッシュバック口座やポイントサイトに
登録してくれた人には、もっとサービスしたくなるかも・・・。

2014-03-28 20:47 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-29 23:10 | from -

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/25-12c60d64