FC2ブログ

損をしないFXの始め方(初心者必見!) - 貴方を幸福にするFXブログ

損をしないFXの始め方(初心者必見!)

初めてのキス
初めての味が忘れられない!

毎年何万人もの投資家がFXに挑戦していますが、だいたい9割の人は間違えています。

間違ったFXの始め方

①クチコミや本、SNSでFXに興味を持つ

②アフィリエイターの広告から飛ぶか、直接FX会社にアクセスして口座を開設する。

③とりあえず円を売って米ドルやユーロを買う

④損切りせずにコツコツ勝ってドカンと負ける。

⑤退場


どうですか?
心当たりはありませんか?
多くの個人投資家が同じ過ちを繰り返しています。

昔のエセ賢者も同じでした。
今思えば、
「なんて馬鹿なことをしたんだ!」
と壁に頭をぶつけたくなります。

君は実にバカだな

何が間違っているのか解説しましょう。

①クチコミや本でFXに興味を持つ

投資に興味を持つのは構いませんが、勉強をせずに挑んではいけません。
大概のFX教材は、FXで勝てない人が儲けるためのツールです。
本当に稼いでいたら本なんか書く必要がありません。


②広告から飛ぶか、直接FX会社にアクセスし、口座を開設する。

広告から飛んだら、広告主が紹介料を得ます。
羊飼いのブログのようにタイアップでお金をくれる所もありますが、ポイントサイトに比べるとかなり割安です。
ポイントサイトから開設して、貴方がポイントを貰いましょう。


③とりあえず円を売って、ドルやユーロ、豪ドルを買う

通貨ペアは他にもあり、それぞれに特徴があります。
有名だからといって適当な通貨を取引するのは止めましょう。


④損切りせずにコツコツ勝ってドカンと負ける。

プロスペクト理論を知らない初心者は、利確を小さめに損切りを無限大にして自滅します。
資金管理を覚えて、優位性のあるトレード手法を身につけましょう。


⑤退場

そりゃそうです。


正解はこちらです。

正しいFXの始め方

①FXについて信頼できる方から教えてもらう。

書籍や評論家ではなく、トレード経験の長いベテラントレーダーに教えて貰いましょう。
ブログで勉強なんてもってのほかですよ!

お前が言うな

いや、ブログも有益な情報はありますよ。
手取り足取りは教えてはくれませんが。

関連記事:FXのお勉強

②FX業者を選ぶ

業者によって、スワップ、スプレッド、取扱通貨といった要素が違います。
クチコミで評判を調べて、自分にあった業者を選びましょう。
いくつか開設して試してみるのもいいでしょう。

関連記事:FX業者レビュー

ポイントサイトを開設し、そこを経由してFX口座を開設する。

直接口座を開設すると紹介料がもらえないので、ポイントサイトを経由しましょう。
ポイントサイトは年会費無料で、登録のデメリットは一切ありません。

ポイントサイトを経由してFX口座を開設する度に、大体1万円くらいくれます。
ポイントだけ貰ってさっさと出金するのも手です。→ずるい

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⇒げん玉


⇒ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

④とにかくリスクの低い手法を選び、生き残ることだけを考えてトレードする。

無理だと思ったらすぐ止めましょう。
レートの変動なんて素人には読めません。
身も蓋もない

このブログではFXシステムの隙を突いた、為替変動に関係なく利益を得られる方法を紹介しています。
参考にしてみるのもいいでしょう。

必勝法

いかがでしたか?
正しいFXの始め方がわかって頂けたでしょうか?

何事も最初が肝心です。
FXを始める前にこの記事を見つけた人は実にラッキーです。

普通に始めた場合より、確実に失敗が減るでしょう。
投資を始めようか迷っている人がいたら、伝えてあげてください。

既にFXを開始した人も遅くはありません。
きちんと勉強して、次からは気を付けましょう。

初めは誰だって緊張し、慎重に取引をします。
しかし慣れてくると警戒心が薄れ、だんだん無謀な取引をするようになります。
そんな時は、一度初心に返って行動を見直してみましょう。

パソコン画面を見てトレードする猫

関連記事:ポイントサイトの選び方
関連記事:ポイントサイトで稼ぐ
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/32-15c1b8c9