FC2ブログ

他人の褌でFX 入金せずに取引できる業者 - 貴方を幸福にするFXブログ

他人の褌でFX 入金せずに取引できる業者

風林火山
これぞ戦の極意なり。

当たり前ですが、口座に入金して取引すると、その金額を失うリスクがあります。
利益が狙える分だけ、損失の可能性もあるのがトレードです。

しかし、ごく稀に入金せずにトレードができる場合もあります。
リアルマネーを使わないデモ口座ではなく、実際の利益が上げられる口座です。

以下の業者でキャンペーン期間中に口座を新規開設すると、最初から資金が入った状態でトレードをすることができます。
要するに、新規顧客を集めたい業者の客寄せパンダなんですけどね。

その① 入金なしで500円
SBIFXトレード
国内で一番スプレッドの狭い優良FX業者。
1通貨=1ドルから取引が可能なため、500円でも問題なくポジションを取ることが可能。

☆キャンペーン内容
「SBI FXトレード」に口座開設が完了されたお客様全員に500円をご入金。
期間:口座開設期間:2014年8月1日~2014年8月30日
入金時期:初回ログインを確認後、2営業日

期間は8月になってますが、7月もやってました。
多分9月以降も継続すると思います。


その② 入金なしで3,000円
XM



ランキング1位の海外業者
・最大レバレッジ888倍
・日本語サポートあり、円口座あり
・入金ボーナス50%

☆キャンペーン内容
新規口座開設だけで3000円入金。
申請はボタンでOK。

☆ボーナス入手手順
1.リアル口座を開設する
2.メールで送信されたログイン情報をご利用になり会員ページにログインする
3.本人確認書類を提出し口座を有効化する (まだの場合)
4.ボタンをクリックし ボーナスを請求する
5.画面の手順に沿って 電子メール認証 手順を完了する



その③ 入金なしで10,000円 
最近出来た海外業者
会社名が全く固有名称に見えない・・・

・最大レバレッジ500倍。
・国内送金で入金可
・日本語サポート、円口座あり
・初回入金に対し、自動で100%ボーナス付与(20万円まで)

☆キャンペーン内容
口座を新規開設してメールを送るだけで、1万円ボーナス支給
※入金の必要はない
期間: 2014年7月01日~2014年9月30日まで

・ボーナス入手手順
1. アカウントを開設
2. 個人情報および関係書類を送付してプロフィールを認証
3. あなたの氏名および新たなアカウント番号を記入して、バックオフィスへEメールを送信
(backoffice@forexbrokerinc.com)。
なお、件名はNo Deposit Bonusと記入して下さい。
4.上記を完了すると、 ボーナスがアカウントへ送金されます


ボーナスは当然出金できませんが、証拠金としてトレードに使うことができます。
元々自分のお金ではないので、失敗しても損失はゼロ
利益が出れば、それは自分のものです。

たかが1万円でも、レバ500倍の海外業者ならそれなりのポジションを取ることができます。
無入金ボーナスだけで一発当ててみてはいかがでしょうか?
仮にボロ負けしても、どうせ失うものはないのだから。(ずるい)

もちろんエセ賢者も口座開設済み。
口座開設は、免許証及び公共料金領収書の写真だけでできました。
とりあえずノーリスクでバクチ打ってみようと思います。

・OANDAJAPAN:100円
・YouTrade: 50ドル

入金が必要ないので、どんな無茶なトレードもやりたい放題です。
他人のお金で投資してみたいと思っている人は、チャレンジしてみると良いでしょう。

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/409-c63c55a9