FC2ブログ

ポイントサイトで稼ぐ 3 FXへチャレンジ - 貴方を幸福にするFXブログ

ポイントサイトで稼ぐ 3 FXへチャレンジ

大事なことは面倒くさい
面倒だからお金になるのさ! (^-^)/

軍資金は用意できましたか?
この投資には、最低でも10万円は必要です。
持っていない方は、ポイントサイトで貯めましょう。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉


やり方はとても簡単です。
クレジットカード同様にポイントサイトを通してFXに申し込むだけです。

FX・CFD・先物取引をクリックして申し込みましょう。
ハピタス

例えば、代表的な業者のポイントは以下の通り。

①インヴァスト証券「シストレ24」16500pt
②DMM.com証券(DMM FX)12600pt
③トレイダーズ証券 みんなのFX 12600pt
④外為ジャパンFX  12000pt

ポイントだけで53,700円を獲得できます。
※有効期間があるので、一度に開設しないこと

殆どの業者は初回取引キャンペーンをやっていますので、それを合わせれば実際はもっと利益が大きくなるでしょう。

もっとポイントの大きい業者もありますが、だいたい入金や取引条件が厳しい。
ポイント獲得条件をよく確認しましょう。

☆必要なもの

①本人確認書類
口座開設用に必須。
運転免許料の鮮明なコピーを用意すること。

②銀行口座
クイック入金に対応する口座が必要。
住信SBIと楽天があれば大体OK。

③資金
条件にもよりますが、30万円あれば安心して取引できます。

<取引の流れ>

①口座開設
ポイントサイト経由で申し込み、身分証明をアップロードすれば開設できます。
業者によっては、書類を郵送する場合もあります。

②入金
ポイント獲得条件を見て、最低額以上を入金しましょう。

③取引
FXは、取引をしないとポイントを得られません。
最低条件の取引を速やかに済ませましょう。

<注意>

・資金以上の取引を絶対にしない!

1万通貨につき、10万円あれば安心です。
資金が少ない場合は数回に分けてトレードしましょう。

・利確を欲張らない!

必要ロットをこなすだけなら、5ppも取れれば十分です。
微損でもいいので、さっさと決済しましょう。

・相場が荒れているときは避ける

指標発表時などは値が飛び、不利なレートで約定する場合があります。
相場が落ち着いている時にやりましょう。

④出金

ポイント獲得に必要な期間が過ぎたら、出金して、次の投資に回しましょう。

資金が勿体無いといって、追加で取引してはいけません!
業者の思う壺です。

と言っても、やりたくなるのが人の性。
そんな気持ちをグッ!と、こらえましょう。

開設した口座と取引経験は、本格的にFXをする際に大きな助けになります。

取引してみて「合わないな」と思ったら、スッパリやめましょう。

「この会社は使いやすい」と思ったら、それが金銭以上の収穫になります。

<次のステップ>

FXブログなのになぜポイントサイトの話ばかりしているのか、不思議に思った人もいるのではないでしょうか?

なぜこの投資法をお勧めするのか?
それは、FXの前準備だからです。
これをせずにFXを始めた人は、おそらく失敗します。

FX歴の短い人にはわかりにくい話ですが、FX業者選びは非常に重要な要素です。

スプレットが広がったり、約定拒否があったり。
ストップ狩りという悪質な行為をする業者もあります。

ネット上には業者比較サイトが多く存在します。
クチコミなら星の数です。

しかし、実際のところは、自分で体験してみるしかないのです。

「小遣い稼ぎなんていらない」という方も、
勉強のつもりでやってみて欲しいと思います。
小遣いが入る勉強なら悪くないと思いますよ。

ここで得た経験が、貴方の将来の糧になることを心から祈っています。

次の記事:ポイントサイトの選び方
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/7-69df6cbd