FC2ブログ

ポイントサイトの選び方 - 貴方を幸福にするFXブログ

ポイントサイトの選び方

ポイントインカムFX

当ブログでは、FX口座開設時のポイントサイト利用を勧めています。

ポイントサイトとは>
サイト内の広告を利用することによりポイントが貰えるサイト。
ポイントは現金やウェブマネーに交換することができる。
FXやクレジットカードを申し込むと、数万円稼ぐことも可能。


質問:なんでFXブログなのに、ポイントサイトを勧めているの?
回答:FX口座を申し込むと、お金がもらえるからです。

エセ賢者がFXを始めたときは、ポイントサイトの存在を知りませんでした。
サイトを経由せずに直接10業者くらい開設したので、だいたい10万円くらい損したわけです。

さらに後から楽天市場等でも使えることを知って、なおさらがっかりしたわけです。
楽天市場を利用する際にサイトを経由していたら、実質全商品1%引きになっていました。
最初から使っていたら、一体いくら得したのでしょうか?

基本的に新規口座開設者へのサービスなので、一度開設したFX業者・証券会社に対しては二度と使えません。
これから投資を始める人は、必ず登録しておきましょう。

質問:どのポイントサイトを登録すればいいの?
回答:全部登録でOK。

維持費用や年会費はないので、好きなだけ登録してください。
サイトによって条件や還元率が違うので、案件ごとに最適なものを選択しましょう。

同じ商品・サービスに申し込んでも、得られるポイントはサイトによって違います。
申し込む際は、一番ポイントの高いサイトを使いましょう。

このブログでは、老舗で安定しているサイトを紹介しています。


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

○1pt=1円で換金できる
◎全体的にポイントが高い
〇歴史があり、信頼性が高い
×換金が1月に3万まで

②ゲットマネー

○換金が無制限
○マスコットガールが妙にカワイイ
○ゲーム案件が多い
×還元率はいまいち

げん玉

○換金は1日1万円。つまり月31万まで。
○ゲーム案件が多い
×変生物だらけ

モッピー

〇最近人気急上昇中

⑤ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
○FX案件が多い
○FX業者の比較ページあり

i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
○還元率が高い
○ポイントが低い場合は報告すれば、高くなるかも

いずれ制限が付きそうな気もしますので、稼ぎたい人はお早めに。

<合わせて読みたい記事>
ポイントサイトの稼ぎ方
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

https://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/8-3db82822